「宮古島のコインランドリー」
“タカラ貝”さんのクチコミ/質問「宮古島のコインランドリー」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 22575 に関する返信フォームです

  • 宮古島のコインランドリー
    投稿者:タカラ貝
    投稿日:2008/01/22 18:04 (No.22575)
    こんにちは。先日はありがとうございました。
    ところで、洗濯について悩み始めました。
    ホテルにはどこでも一応コインランドリー付いてますが
    大体争奪戦です。ならば外に出た時に洗濯してしまおうかと
    思います。脱水さえ終わればホテルでも干せますので。
    でも、ネットで検索してもこのコインランドリーが全然ヒットしません。
    無人のせいでしょうか・・・。
    一つ、マックスバリューにあるとでました。HP探しましたが
    店舗外の施設なのか、紹介がありません。ご存知でしたらどこでも
    構いませんので紹介していただけますか。宜しくお願いいたします。
    Re: 宮古島のコインランドリー
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/01/23 05:07 (No.22580)
    宮古島のどこら辺でしょうか?平良市街以外だとちょっと厳しいですね。

    でも沖縄って冬場はほとんど晴れないので、コインランドリーって多いんですよね。なので市街地ならちょっと探せばあると思いますよ。どこにあるかはちょっと記憶にないですが、分からなければコンビニなどで聞いてみればすぐに教えてくれると思いますよ。

    けど宿泊施設にある洗濯機を活用した方が良いかと思いますが・・・^^;朝なら争奪戦にならないと思いますからね(夕方以降は争奪戦ですが・・・)。
    Re: 宮古島のコインランドリー
    投稿者:タカラ貝
    投稿日:2008/01/23 08:44 (No.22582)
    すみません、場所書くの忘れました・・。平良市内です。
    多分予算の関係で、ホテルはブリーズベイ(これも書くのを忘れました)
    になると思うのですが、日替わりで宿泊先を選べるプランなら平良市内も
    入れようと考えてます。
    早朝は私も考えたのですが、ブリーズベイのランドリーは
    もともと数が凄くすくないないらしく、ど、どうしようか・・と
    思いました。
    沖縄のホテルの時は夜から入れっぱなしの人とかいるで
    なかなか空いてなくて(涙)
    でも平良内ならありそうですね、かなり明るい気分になりました。
    有難うございました(^^)

    Re: 宮古島のコインランドリー
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/01/24 05:19 (No.22588)
    ブリーズベイだと近くでは期待できませんね。平良市街なら期待できますが、あとはホテルで聞いたりするとすぐに見つかると思いますよ。

    ちなみにホテルで入れっぱなしの洗濯物は、ホテルスタッフに言えば出してくれますけどね。入れっぱなしにした人が悪いんですから、融通は効くと思いますよ。

    ですのでブリーズベイでもチャレンジしてみて、平良市街ではホテルの人に聞いてコインランドリーを探してみてくださいね(でも平良市街のホテルなら施設内にコインランドリーありそうな気がしますが・・・)。
    Re: 宮古島のコインランドリー
    投稿者:タカラ貝
    投稿日:2008/01/24 13:58 (No.22594)
    ありがとうございます(^^)
    いろいろチャレンジしてみます♪
タカラ貝さんの「宮古島のコインランドリー」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“タカラ貝”さんの「宮古島のコインランドリー」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る