「変な質問ですみません。。。」
“素人”さんのクチコミ/質問「変な質問ですみません。。。」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 20715 に関する返信フォームです

  • 変な質問ですみません。。。
    投稿者:素人
    投稿日:2007/09/03 00:10 (No.20715)
     今度、初の離島デビューで与論島に行くことになりました。シュノーケルのセットとかも買ってかなり興奮気味です!百合ヶ浜は絶対行こうと思っているのですが、あそこは手荷物とか貴重品とか預けるコインロッカー的なものはあるのでしょうか??一応業者さんに送迎してもらう予定なんですが、そこのHPを見たらあばら屋(ゴメンナサイ)みたいな建物しか写ってなくて。。。百合ヶ浜に行かれた方がいれば貴重品等をどうしたか教えてください。
     あと、レンタサイクルで島を回り、いろいろなビーチに行って見たいと思っているんですけど、この時期はさすがにきついでしょうか?島の南は結構坂がきついと言いますし。。。
    Re: 変な質問ですみません。。。
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/09/04 05:34 (No.20736)
    「今度」「この時期」がいつか分からないので季節感はなんとも言えません。でも10月までは普通に泳げますよ。あとは天気次第ですけどね。

    それはさておき百合ヶ浜の件は、貴重品は宿に置いておけばいいのではないでしょうか?ツアーには最低限のもののみを持って行き、ツアー次第ですが、あとは船においておけば良いだけですからね。沖に現れる百合ヶ浜はツアー(ボート)じゃないのと行けませんので、どのみち船に置けると思いますし、与論島自体日帰りで行く訳じゃないと思いますので、宿を活用すれば良いだけかと思いますけどね。

    最後に与論島を自転車で回る場合は、島の北側の道を通ればある程度大丈夫かもしれませんが、島の中央と南部には大きな丘がありますので注意しましょう。でもレンタルバイクやレンタカーで回る方がおすすめですけどね。与論島の道は小さなアップダウンが多いので。あとはご宿泊される宿の場所次第です。
素人さんの「変な質問ですみません。。。」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“素人”さんの「変な質問ですみません。。。」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る