「石垣でタコス&タコライス」
“るー”さんのクチコミ/質問「石垣でタコス&タコライス」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 16255 に関する返信フォームです

  • 石垣でタコス&タコライス
    投稿者:るー
    投稿日:2007/04/23 16:25 (No.16255)
    タコライス通の管理人さまに伺います。
    石垣島でタコスのおいしい有名なお店はありますか?
    本島ならよく聞きますが、今度行く石垣でもしおいしい店があれば行きたいな、と思っています。
    ガイドブックには「Beach」さんがよくのっていますが他にも隠れ家的な所があるのでしょうか!?
    Re: 石垣でタコス&タコライス
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/04/24 05:25 (No.16269)
    確かに専門だとbeachが有名ですね。けどbeachさんの方が穴場のような気がしますが^^;他にはPUFFPUFFでもカリブカフェでもタコライスはいただけると思いますけどね。でも宮古島のように隠れた名店?(まるこちゃん)のようなお店はなかなかわからないですね。
    あとあやぱにモールの「石垣島キッズ」さんではタコスそば?なるものが頂けるらしいです・・・味はわかりませんが^^;もちろんタコライスもいただけると思います。
    http://www.churashima.net/gourmet/soba/ishigaki/kids.html

    個人的には石垣島の先の離島でタコライスをテイクアウトしてビーチでいただくのが好きなんですけどね(でもそれ出来るのは波照間島ぐらいかな〜?)。

    無難にbeachさんがいいような気がしますよ。
るーさんの「石垣でタコス&タコライス」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“るー”さんの「石垣でタコス&タコライス」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る