「格安チケットについて」
“にゃんこ”さんのクチコミ/質問「格安チケットについて」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 16197 に関する返信フォームです

  • 格安チケットについて
    投稿者:にゃんこ
    投稿日:2007/04/20 19:07 (No.16197)
    お久しぶり&お世話になっております。
    今回は格安航空券について質問させて下さい。<(_ _)>

    JALでは、バースディ割引ってありましたよね?(古い?)
    WEBで見つけられなかったものですから・・・
    今もあるのか、ないのか教えてください。
    もしなくなってしまったのなら、バーゲンフェア?
    うーん・・・取れる気がしないです(^^;
    6月末に家族が誕生日なので、それにあわせて行こうと思っております。
    宜しくお願い致します。
    Re: 格安チケットについて
    投稿者:ナカノ
    投稿日:2007/04/20 22:24 (No.16198)
    管理人さんより先に失礼致します。
    2007/4/1以降の設定は無いそうです・・・私も使って石垣に行こうと思ってたのに〜残念!
    Re: 格安チケットについて
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/04/21 07:00 (No.16208)
    4月からなくなりました。4月生まれの管理人・・・(涙)・・・かなりショックです。でも沖縄に住んでからはバースデイ割引は使わなくなっちゃったんですけどね^^;沖縄に住んでいるとバースデイまで使わなくても個々の離島までは安く行けますので^^;

    バーゲンフェアはそろそろ7月分が発売されるかな?現在先行予約中だったので、一般発売はその後なので。期間は7/3〜9までで、一般予約は5/2〜11だと思います。

    ですので6月末が希望なら行きは先得などの割引を利用して帰りはこのバーゲンフェアを使うのなんかも良いかもしれませんね。
    Re: 格安チケットについて
    投稿者:にゃんこ
    投稿日:2007/04/21 13:01 (No.16213)
    ナカノ様、管理人様、ご回答ありがとうございます。

    この4月でなくなってしまったんですね・・・(涙)
    バーゲンフェアで取れなかったら、ツアーで申し込みます。
    案外、ツアーのほうが安上がりなんですよね。
    バースディがあったら、8月生まれもいるのになぁ・・・(;;)
    本当に残念ですが、仕方のないことですね。
    頑張ってチケットとります。
    ありがとうございました<(_ _)>
    Re: 格安チケットについて
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/04/22 05:20 (No.16222)
    バーゲンフェアや超割が一番安いので、時期が合えばチケット予約してみてくださいね。

    あと泊まりたいホテルがツアーに組み込まれている場合は、パッケージツアーが一番安いですけどね。そうでない場合は、こちらでもよく紹介している1泊付き往復航空券が安くて自由で良いですよ。

    とりあえずご宿泊されたいホテル次第だと思いますが、まずはバーゲンフェアなどの正規格安航空券にチャレンジしてみて、その後ツアーを検討すると良いかと思います。ちなみにバーゲンフェアなどはキャンセル待ちもできますので、気長にチャレンジしてみてくださいね。
にゃんこさんの「格安チケットについて」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“にゃんこ”さんの「格安チケットについて」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る