「西表島のさがり花」
“ともパパ”さんのクチコミ/質問「西表島のさがり花」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 16099 に関する返信フォームです

  • 西表島のさがり花
    投稿者:ともパパ
    投稿日:2007/04/14 13:42 (No.16099)
    7月の第1週に会社の同僚と西表と石垣旅行を計画しています。
    この時期だとさがり花が見られるのでは、ないかと思います。
    知っていましたらおすすめのさがり花ツアーを教えて下さい。
    また崎山方面のシュノーケルも行ってみたいと思っています。
    この時期の西表島のおすすめ等なんでもよいのでアドバイス下さい。
    Re: 西表島のさがり花
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/04/15 05:28 (No.16110)
    サガリバナツアーは西表島の早朝ツアーとしていろいろなところでやっていると思いますよ。この掲示板でもクロスリバーさんは以前にも紹介したことがありますよ。参考までにホムペを見てくださいね。

    http://www.screw.co.jp/~crossriver/tour/index.html

    あと崎山方面はさすがにツアーじゃないと難しいですね。先ほどのクロスリバーさんでも良いのですが実際に問い合わせて確認すると良いですよ。あとLBカヤックさんもいろいろなメニューがありますので、探すとあるかもしれませんね。それと民宿マリウドさんでもいろいろツアーやっていますよ。船浮・網取・崎山方面のツアーを探すと良いかと思います。

    http://lbks.jp/
    http://www2.ocn.ne.jp/~mariud/syuno-ketufairu.htm
    Re: 西表島のさがり花
    投稿者:ともパパ
    投稿日:2007/04/17 08:25 (No.16141)
    早速アドバイありがとうございました。
    管理人さんの提供していただいたホームページを閲覧しみます。
    話はかわりますが、1泊宿泊付きの航空券のツアーで計画していましたが、
    超割りの航空券の予約ができツアーより安上がりで行けそうです。
    先行予約日の翌日に予約できました。
    この時期あまり人気がないのか不思議な気がしました。
    宿は以前宿泊したことがある西表島の「あけぼの館」に予約がとれ「わくわく」
    しています。
    天気がよければいいのですが。
    それでは2ヶ月半先ですが、旅行の報告をします。
    Re: 西表島のさがり花
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/04/18 05:25 (No.16149)
    安い航空券が確保できて良かったですね。ちなみに管理人は昨日、JALバーゲンフェアの先行予約をすっかり忘れていて遅い時間にアクセスしたら空席無し・・・(涙)。まぁ便数も席数も少ない便だったので期待はしていませんでしたけどね。でもそちらは席が確保できて良かったですね。

    7月の第1週の沖縄は梅雨明けしているのでホントに良いですよ。早朝のサガリバナツアーもいい光景が望めると良いですね。ちなみにそれまでにはエコツアー業者などの口コミも登録できるようにしますので(宿や観光スポットのように)その際は口コミ投稿よろしくお願いしますね。
ともパパさんの「西表島のさがり花」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ともパパ”さんの「西表島のさがり花」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る