「渡嘉敷島or阿嘉島」
“悩める旅行者”さんのクチコミ/質問「渡嘉敷島or阿嘉島」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 1547 に関する返信フォームです

  • 渡嘉敷島or阿嘉島
    投稿者:悩める旅行者
    投稿日:2005/05/08 11:33 (No.1547)
    7月に3泊4日で離島に行こうと思っています。
    昨年はとかしくマリンビレッジに宿泊の予定だったのですが、台風のた
    め朝着いて夕方の便で帰ってきてしまいました。
    今年はリベンジを考えていますが、とかしくビーチってシュノーケリン
    グ初級者にとって、楽しめるところでしょうか?
    ちなみに、一昨年阿嘉島のニシ浜ビーチに日帰りで行って、いたく感動
    しました。ダイビングをするわけではなくビーチ中心のため、珊瑚やお
    魚がいっぱい見られるところがいいのですが・・・。
    比べてしまうと無理がありますかね?
    Re: 渡嘉敷島or阿嘉島
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/05/08 21:13 (No.1554)
    トカシクビーチは湾状になっているので、初心者でも楽しめると思いま
    すよ。でもライフジャケットは着用した方が良いと思います。それとで
    きれば初心者ですと、シュノーケリングツアーに参加して、いろいろ学
    習してからの方がオススメです。海は見た目以上に危険がいっぱいです
    ので。
    ちなきに渡嘉敷島なら阿波連ビーチもいいですよ。でも座間味島の古座
    間味ビーチや、阿嘉島のニシ浜ビーチに比べると、珊瑚礁とか見劣りす
    るかもしれませんが、十分楽しめると思いますよ。
悩める旅行者さんの「渡嘉敷島or阿嘉島」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“悩める旅行者”さんの「渡嘉敷島or阿嘉島」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る