「日焼け」
“あおたん”さんのクチコミ/質問「日焼け」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 15409 に関する返信フォームです

  • 日焼け
    投稿者:あおたん
    投稿日:2007/03/02 20:17 (No.15409)
    だんだん計画が管理人さんのおかげで固まってきました。
    ちょっと心配なのが日焼けです。なんかいろんなネットをみるとやけど!?とかみずぶくれとか病院に日焼けでいかなければならなくなったとかあったんですけどやっぱりすごいんでしょうか?私たちが行くのは6月最後なのですが・・・なんか対策としてシュノーケルは朝か夕方入るのも日焼け対策のてとかいてありました。夕方でも熱帯魚とかみれますかね?ひとつ考えてるのが海ほたるツアーというのがあったのでそれもいいかな〜と思っています。昼間は陸で過ごそうかな?とおもっているのですがどこか観光できるようなところ宮古島ありますか?景色をみたりドライブしたりというのも考えているのですがそのほかに何かいい場所があれば教えてほしいな〜と思っています。ブルーウェーブの海ほたたるつあーには郷土料理もでるそうで・・・いいかな〜と考えています。
    Re: 日焼け
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/03/03 04:12 (No.15419)
    与論島へ出発の朝なので手短に。

    日焼け対策は4〜10月までの夏シーズン全て必要です。朝から夕方まで、日が昇っている間すべて必要かと思います。泳ぐときだけじゃなく、日中の移動の際もね。ちなみに夕方でも十分熱帯魚は見れますのでご心配なく(夏の日没は午後8時ぐらいなので)。

    宮古島のスポットは宮古島ページをいろいろチェックして、行きたい場所を絞ってみて下さいね。
    http://www.ritou.com/miyako/miyako.shtml
あおたんさんの「日焼け」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“あおたん”さんの「日焼け」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る