「無題」
“あき”さんのクチコミ/質問「無題」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 1364 に関する返信フォームです

  • 無題
    投稿者:あき
    投稿日:2005/04/13 23:04 (No.1364)
    はじめまして。GWに沖縄に初めて一人旅しようと思っています。
    本当は石垣などいきたかったのですが、行動が遅かったのでやはり那覇
    しかとれませんでした。
    船などで島へ訪れることはできますか?行く価値はあるでしょうか?ま
    たおすすめのコースなどありましたら教えてください。
    ちなみに4日間で、観光めぐりよりも自然の中でゆっくりしたり、マリ
    ンスポーツなどもやってみたいです。
    4日間充実した日程を考えたいのですが・・・
    素人で申し訳ないですけどアドバイスお願いします。
    Re: 無題
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/04/14 06:18 (No.1371)
    行く価値有り!有り!有り!!!!です。那覇にとどまるより、はるか
    に島まで繰り出す価値有りです!だって離島ドットコムですから(笑)。
    ちなみに4日間中、全部那覇泊なんですか?それ次第ですね。
    1泊のみ那覇の往復航空券+宿泊券だったら良いのですが、3泊とも那
    覇だと離島へは日帰りになっちゃいますからね。
    あと車は運転できますか?もし離島へ渡らない場合は、沖縄本島だとレ
    ンタカーがないと辛いので。

    まずは、上記の内容を教えて頂けると助かります。
    慶良間へGO!
    投稿者:たなかよ
    投稿日:2005/04/14 08:25 (No.1374)
    那覇にお泊りなら、慶良間諸島はすぐですよ。
    絶対絶対、行くべきです!! 那覇は初日と最終日の買い物だけでいい
    から!(笑)

    私は慶良間は渡嘉敷しか行ったことがありませんが、渡嘉敷・阿嘉・座
    間味のうち、宿の確保できるところへ行けばいいと思いますよ。

    GW中、ずっと本島なんて、もったいなさすぎです!!!!

    Re: 無題
    投稿者:あき
    投稿日:2005/04/16 01:02 (No.1387)
    管理人さん、たなかよさん、お返事ありがとうございます!一泊那覇で
    す。那覇の友人のところにもとめてもらえるのですが、本来一人旅を考
    えていたので遅いかとは思いますが、島にいけたらとおもいました。あ
    と運転はできます。慶良間諸島ですね、ぜひ調べてみたいと思います。
    仕事の疲れをいやしたいです!
    Re: 無題
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/04/16 07:48 (No.1391)
    那覇1泊でしたら、是非離島に渡って欲しいですね。GW中だと慶良間は
    かなり混んでいるので、高速艇に乗る場合は必ず予約が必要です。フェ
    リーならまぁ問題ないと思いますけど。
    離島泊も大丈夫なら、慶良間以外にも粟国島なんかもオススメです。ま
    ぁ慶良間の方が近いから、時間的なロスも少なくて良いんですけどね。
    渡嘉敷島、座間味島はかなり混むので、のんびりするなら阿嘉島がオス
    スメかな?
あきさんの「無題」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“あき”さんの「無題」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る