「船の時刻表は?」
“ももりん”さんのクチコミ/質問「船の時刻表は?」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 1357 に関する返信フォームです

  • 船の時刻表は?
    投稿者:ももりん
    投稿日:2005/04/13 14:36 (No.1357)
    初めまして。こちらのコ-ナ-大変参考になりますね。
    6月中旬近所の方と出かけますが、石垣島〜西表島 間の船の時刻表が
    どこにも見当たりません。 もしご存知でしたら教えていただけません
    か。
    それからこちらのホ-ムペ-ジから民宿も予約させていただきました 有
    り難うございました。
    Re: 船の時刻表は?
    投稿者:ブーノ
    投稿日:2005/04/13 21:44 (No.1360)
    こんばんは。私もあと10日ほどで初八重山です。色々と調べまくりました。
    http://www.yaeyama.co.jp/←八重山観光フェリー
    http://www.aneikankou.co.jp/index1.htm←安栄観光
    こちらに出てますよー。
    Re: 船の時刻表は?
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/04/14 05:59 (No.1367)
    西表島といっても、石垣島からは3航路あるので注意しましょうね。大
    きくは2つのルートですが、これを間違えたら大変ですので。

    ・大原航路(島の南東部)〜南風見田のあるエリア
    ・船浦港路(島の北西部)〜ピナイサーラの滝のエリア
    ・上原航路(島の北西部)〜星砂の浜まであと少しのエリア

    会社によっても行く港(八重観:上原、安栄:船浦)が異なりますの
    で、注意しましょうね。
    Re: 船の時刻表は?
    投稿者:ももりん
    投稿日:2005/04/16 22:12 (No.1394)
    早速教えていただき有り難うございます。
    とりあえず航空便とホテル・民宿の予約が出来ましたのでこれからボツ
    ボツ粗方の予定を決めて行こうと思っています。
    又なにかありましたらよろしくお願いしマス。
ももりんさんの「船の時刻表は?」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ももりん”さんの「船の時刻表は?」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る