「与那国行き美ら島切符」
“たっくんのパパ”さんのクチコミ/質問「与那国行き美ら島切符」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 13359 に関する返信フォームです

  • 与那国行き美ら島切符
    投稿者:たっくんのパパ
    投稿日:2006/10/11 13:29 (No.13359)
    ちょっと前にあった与那国行きですがJTA,RACの美ら島切符39500円(10月から保険込み)を利用すれば那覇までは安い切符できて、そこから移動に使えるなあと。
    それと有効期間10日間なので管理人さんの離島旅行を見てて那覇から移動なら2週続けて石垣、宮古、久米島に行けるんじゃないかと思いついちゃいました。
    ウチの一家のターゲットは来年9月の3連休2連ちゃんですけど、那覇までの安い切符を取る方が大変かな。

    Re: 与那国行き美ら島切符
    投稿者:たっくんのパパ
    投稿日:2006/10/11 15:05 (No.13361)
    参考行程書かないとわかりませんね。
    1週目:那覇→与那国→石垣→那覇(逆も可)
    2週目:那覇→宮古→那覇or那覇→久米→那覇

    Re: 与那国行き美ら島切符
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/10/12 05:30 (No.13377)
    すでに検討中でした(笑)。でも行きに船が使えるので、やっぱり片道船の方が安上がりだし時間的な効率も良いのでちょっと見送りました。でも次に与那国島行くときにはこのチケットを使おうかな〜って思っていますけどね。

    でも10日間を2回の週末に分けるのではなく、やっぱり10日ぶっ続けで行っちゃいそうですけどね(汗)。仕事は宮古島や石垣島のホテルですれば良いですしね(汗)。

    考えていたのは「那覇→石垣→与那国→石垣→宮古→那覇」でしたけどね。でもこれだけ回るとやっぱり1週間は最低でも旅行したくなりますね〜。あとは時期とお金次第かな(大汗)。
    Re: 与那国行き美ら島切符
    投稿者:たっくんのパパ
    投稿日:2006/10/13 14:05 (No.13427)
    管理人さん こんにちは。

    >考えていたのは「那覇→石垣→与那国→石垣→宮古→那覇」でしたけどね。
    曜日限定でプロペラの那覇、与那国のRAC便を避ける行程ですね。石垣→宮古が74便、148便が羽田、伊丹への直行便なんで便が限られるのが難点ですね。


    Re: 与那国行き美ら島切符
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/10/14 05:39 (No.13443)
    管理人は折りたたみ自転車持参なのでプロペラは重量制限で乗れないのです。なので必然的にジェット利用になります(なので那覇〜与那国便は乗りたくても乗れない(涙))。

    あと石垣〜宮古は本土直行便の経由便が2つあるので実質的には飛行機が少ないのが不便ですよね。まぁあくせくした移動を考えなければどうにかなると思いますけどね。管理人は多分来年の話だと思いますし。<美ら島切符
たっくんのパパさんの「与那国行き美ら島切符」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“たっくんのパパ”さんの「与那国行き美ら島切符」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る