「10月下旬の宮古島」
“ちな”さんのクチコミ/質問「10月下旬の宮古島」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 13276 に関する返信フォームです

  • 10月下旬の宮古島
    投稿者:ちな
    投稿日:2006/10/08 18:03 (No.13276)
    10/27〜 宮古島に2泊3日でいきます。
    宿泊は 東急リゾートです。
    サンセットを見たいのですが 近くでおすすめスポットありますでしょうか?船は苦手なので クルーズは避けたいので。
    またこのくらいの時期は 何時くらいに沈むのでしょうか。
    その時間にあわせて 夕食のお店の予約をいれようと思ってまして。
    お店も決めてないのですが・・・
    ご存知でしたら 教えていただけますよう お願いいたします。
    Re: 10月下旬の宮古島
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/10/09 07:34 (No.13290)
    まさに東急の前の前浜から見れば良いかと思います。この時期はかなり日も南寄りに落ちてきますので、良い感じでホテル前のビーチから夕日を見ることが出来るかと思います。もし来間島に隠れそうでしたら、ちょっとホテルから西に移動すればクリアできると思いますので、そんなに移動を考えなくてもきれいな夕日を眺められると思います。

    ちなみに日没は午後6時過ぎぐらい、日暮れは午後6時半ぐらいだと思います。

    でも夕日が見えるお店となると、この時期だとなかなか難しいですね。パイナガマビーチ近くのお店も夏場は夕日を見ながら食事なども出来ますが、さすがにこの時期は難しそうです。ホテル前のビーチで夕日を見て、そのあと食事に移動するのが無難かと思います。
ちなさんの「10月下旬の宮古島」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ちな”さんの「10月下旬の宮古島」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る