「タクシー移動でシュノーケル」
“ちな”さんのクチコミ/質問「タクシー移動でシュノーケル」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 12510 に関する返信フォームです

  • タクシー移動でシュノーケル
    投稿者:ちな
    投稿日:2006/09/14 22:17 (No.12510)
    10月下旬に宮古島に2泊でいくのですが
    ホテルはブリーズベイなのですが 運転できないので
    タクシー・バス移動になりますが 一度くらいシュノールしたいんですが
    新城海岸・吉野海岸は タクシーに頼むと どれくらいかかりそう
    でしょうか? 行きに帰りの時間をいって お願いしようかなと思うんですが。
    Re: タクシー移動でシュノーケル
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/09/15 06:21 (No.12531)
    ブリーズベイから吉野などへタクシーで行くと・・・片道3000円以上かかっちゃうかな?レンタカーが1日3000円強の世界なので、正直もったいない気がします。
    しかもブリーズベイから吉野方面へ直接行くバスは無いですからね。悩みますね。保良泉ビーチまでならホテルから有償送迎バスが出ているらしいですが、吉野や新城になるとその送迎があるのか否かはホテルのツアーデスクに聞かないとわからないですね(多分無さそう)。

    ちなみにタクシーで行かれた場合は、乗ってきたタクシーに予め「何時に迎えに来て」って言わないと帰れなくなりますので、その点気をつけましょう。

    ですのでまずはホテルのツアーデスクに聞いてみて、無ければタクシー移動を考えると良いかと思います。民宿だったら吉野や新城までの有償送迎やってくれるところもあるんですけどね〜。ホテルだといろいろしがらみがあるみたいなので・・・
ちなさんの「タクシー移動でシュノーケル」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ちな”さんの「タクシー移動でシュノーケル」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る