「教えてください」
“トモック”さんのクチコミ/質問「教えてください」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 10735 に関する返信フォームです

  • 教えてください
    投稿者:トモック
    投稿日:2006/08/07 14:30 (No.10735)
    初めまして。今年の9月に3泊4日くらいで、旅行に出かけよと思っています。九州・沖縄地方には、行ったことがないのですが、今回、行ってみようと思います。特に、離島に行ってみたいのですが、あまり、知られていなくて、素敵な離島に行ってみたいなぁと思います。
    行かれて、「ここ、おすすめだよー」「ここは、ぜったいに抑えておいたほうがいいよー」っていうところ、あれば、教えてください。現地では、マリンスポーツもいいし、日常生活から開放されるような、おおらかな気持ちになれるところがいいなぁって思います。
    抽象的で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
    Re: 教えてください
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/08/08 05:45 (No.10776)
    おっしゃる通り、アバウトですね(笑)。でもそんなに質問も少なくないので慣れっこの管理人です(苦笑)。

    やっぱり管理人同様、最初はとことん遠くまで行きましょう。管理人も初めての沖縄の離島が波照間島でしたので、是非日本最南端の波照間島まで行って欲しいですね。波照間島のニシ浜は感動を通り越して涙が出てくるくらいキレイでしたよ。下手に他のビーチとか見ないで、いきなり波照間島のニシ浜まで行っちゃうといいと思います。まさに現実逃避できますよ(笑)。
    マリンスポーツって感じじゃないですけど、何もしない時間を過ごす贅沢を存分に味わえます。

    あと同じ八重山ならアクティブに過ごすなら西表島、シュノーケリングなら黒島、観光なら竹富島って感じでいろいろ楽しめますので、とりあえず石垣島までのチケットを抑えて、あとは自由に考えるといいと思いますよ。八重山なら非日常を存分味わえると思います。
トモックさんの「教えてください」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“トモック”さんの「教えてください」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る