「10月旅行について質問」
“給食当番”さんのクチコミ/質問「10月旅行について質問」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 10127 に関する返信フォームです

  • 10月旅行について質問
    投稿者:給食当番
    投稿日:2006/07/22 15:37 (No.10127)
    こんにちわ。10月に5泊くらい石垣と小浜島と西表に行こうとしています。
    石垣は2回行ったことはあります。
    小浜島に2泊か西表に2泊か迷っています。小浜島ってそんなに何もないんですかね〜。
    目的は、ゆったりのんびりなので、シュノーケリングと星空が見れればそれでいいのですが。。。
    Re: 10月旅行について質問
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/07/23 06:19 (No.10142)
    小浜島ではシュノーケリングはほとんどできませんよ。海水浴するビーチもままならない(はいむるビーチぐらい)ので、のんびりするだけなら小浜島でもいいと思いますが、ビーチやシュノーケリングを求めるとなると小浜島はちょっと避けた方がいいかもしれません。
    まぁ、はいむるぶしステイなら良いですが、他の宿泊だとちょっとおすすめしきれないですね。

    シュノーケリングや海水浴もしたいのなら、西表島の方がおすすめなんですけどね〜。星空はどの離島でも見れまし、のんびりするのも石垣市街のホテル以外ならどこでもできますので。
    Re: 10月旅行について質問
    投稿者:給食当番
    投稿日:2006/07/24 19:51 (No.10203)
    返信いただきありがとうございます!
    まだまだ研究が甘かったです・・・。
    10月なので、もうちょっと考えてみます
    Re: 10月旅行について質問
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/07/25 06:17 (No.10235)
    小浜島は旅行代理店とかで一押しで売り出されているので、それにつられちゃうひとが多いんですよね。ですので気にされなくてもいいかと思います。こうして事前に現状を知ることができただけでも良しとしましょう。

    旅行代理店が一押しで売り出しているものには、こういう裏がつきものなんです。ですので、こうしてみなさんが楽しい離島旅行できるようにいろいろお答えしていますので、また何かありましたがご質問くださいね。
給食当番さんの「10月旅行について質問」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“給食当番”さんの「10月旅行について質問」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る