<スポンサードリンク>
ケラマバックパッカーズ
渡嘉敷島のゲストハウス/安宿
ケラマバックパッカーズの詳細情報(最終更新:2016年)
渡嘉敷港がある渡嘉敷集落のやや奥、根本家の石垣の近くにできたドミトリーがメインの安宿。すぐ目の前に神社の鳥居があるので、宿よりその鳥居を探すとすぐに見つかります。渡嘉敷集落としては奥にありますが、役場までもそれほど遠くなく、役場近くのJAショップとかしきにも気軽に行けます。飲食店は少ない集落ですが、買物には事欠かないので、自炊派には良いかも?ドミトリー系の宿なので共用キッチンがあるので自炊も可能。渡嘉敷島には安宿が少なかったので、バックパッカーには重宝するかと思います。外国人対応もしているようです(HPで英語表記有り)。
渡嘉敷港がある集落の奥。神社の真横
ケラマバックパッカーズの基本情報
【電話】070-5277-4522
【料金】\2000〜(和室相部屋)/\2500〜(ドミトリー)
ケラマバックパッカーズの地図/アクセス
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>