<スポンサードリンク>
ゲストハウス 美らやどココちゃん
石垣島のゲストハウス/安宿
ゲストハウス 美らやどココちゃんの詳細情報(最終更新:2010年以前)
石垣市街の山側、日航八重山が近いエリアにある安宿。ペットと一緒に宿泊可能のプランも有り。あと三線体験とか無線LAN完備など施設面では充実。他にも女性専用の別館もあるらしい。ただし、離島桟橋まではかなり遠く、しかも帰りは上り坂なので自転車移動でも帰りは少々大変かも?離島巡りをすると言うより長期滞在でのんびりする方の方が良いかも?
ゲストハウス 美らやどココちゃんの基本情報
【電話】0980-88-6373
【料金】\1500(相部屋)/\2500(個室)
ゲストハウス 美らやどココちゃんの地図/アクセス
<スポンサードリンク>
ゲストハウス 美らやどココちゃんのクチコミ/口コミ(2件)

とても良い(評価 5/5)
毎年利用しているんですが、オーナーの方々が親切で、部屋もきれいです!
次に行った時はまたゆっくりゆんたくしたいです(^−^)
イモウ さんからのクチコミ(2010/09/10(Fri) 00:23)

イマイチ(評価 2/5)
ペットも泊まる宿なのである程度覚悟してましたが、想像以上に犬や猫の毛がいろんなところに落ちてます。もう少し掃除に力を入れてほしいです。とれとHPには離島ターミナルから近いような案内文が載ってますが、実際に歩くとかなり遠く20分くらい?荷物を持って歩くと港に着くまでにヘトヘトになります。無料の自転車もありましたがあまり整備されている感じはしませんでした、ペットと旅行をする人ならアリかも知れませんが、人間だけの旅行の人には利用するメリットはあまり無いと思います。
ハイビ さんからのクチコミ(2009/11/09(Mon) 16:17)
<スポンサードリンク>