<スポンサードリンク>
かくれ浜/奄美はての浜/喜瀬干潟
奄美大島のビーチ/砂浜情報
かくれ浜/奄美はての浜/喜瀬干潟の詳細情報(最終更新:2022年)
「かくれ浜」とは国道58号線から崎原海岸へ向かう側道に入ってすぐにある海に出現するまさに「幻の浜」スポット。ただ百合ヶ浜やはての浜に比べ、潮の条件がかなり揃わないとその姿を望むことはできません。マイナス干潮限定かな(潮位30cmでも出てきませんでした)。ただこの周辺は遠浅なので、濡れてもいい装いなら姿は見えなくてもかくれ浜まで渡ることができるかも。また湾内の喜瀬漁港を挟んだ向かいには干潟があって、こちらなら通常の干潮時でも干上がっており、様々な海の生物を鑑賞できます。釣り客には人気の干潟です。かくれ浜を見たり渡ったりするなら、GW前後の「満月」時期が狙い目です。
かくれ浜/奄美はての浜/喜瀬干潟の地図/アクセス
<スポンサードリンク>
かくれ浜/奄美はての浜/喜瀬干潟のクチコミ/口コミ(0件)
<スポンサードリンク>