<スポンサードリンク>
あやまる観光公園/海水プール/サイクル列車
奄美大島の海/オーシャンビュー情報
あやまる観光公園/海水プール/サイクル列車の詳細情報(最終更新:2016年)
あやまる岬の眼下に広がるかなり大規模な公園です。海水プールがある公園として有名ですが、それ以外にも展望台もありますし、各種遊具も揃っています。また多目的広場では地元の人が沢山集まって、ゲートボールかグラウンドゴルフかわかりませんか、スポーツなどを行っています。さらに海側には「サイクル列車」と呼ばれる珍しいものもあり、鉄道あり、踏切あり、トンネル有りと、かなり本格的。もちろん名前の通り自分で漕ぐトロッコのようなものですが、海に向かって伸びる線路は絵になります。もちろん、一押しは海水プールですが、比較的浅いのでお子さん向けかも?
あやまる観光公園/海水プール/サイクル列車の地図/アクセス
<スポンサードリンク>
あやまる観光公園/海水プール/サイクル列車のクチコミ/口コミ(2件)

とても良い(評価 5/5)
お盆にふら〜と立ち寄りました。
泳ぐ予定はなかったけど、シャワー室で水着に着替えて
入りました。
いやぁ〜、最高でした☆
海だと波があるので、海泳ぎに慣れてないうちの8歳の息子には
ベストでした。
海水が透き通ってキレイ!
130センチの息子でも立てるぐらいの深さでした。
来ている人の数も10数名で、すいていてよかったです。
魚はいません。
ただ、足元が岩でごつごつしている部分があちらこちらあるので
歩くときは注意。
私は岸からプールへ入ったときに岩で足の指に切り傷をつくったみたいです。(後で知りました)
また行きたい場所です。
マロン さんからのクチコミ(2011/08/19(Fri) 10:23)

良い(評価 4/5)
本日、海には入りませんでしたが、見てきました!
結構子供連れの方が多く、海水も澄んでいて、泳い
でいる人たちは気持ち良さそうでした。
大人がワイワイ出来る場所ではないみたいですが、
子供連れの方にはお勧めですね。
どぅー さんからのクチコミ(2007/09/09(Sun) 23:57)
あやまる観光公園/海水プール/サイクル列車の関連情報
<スポンサードリンク>