「与論島について」
“ぼぶ”さんのクチコミ/質問「与論島について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34248 に関する返信フォームです

  • 与論島について
    投稿者:ぼぶ
    投稿日:2013/03/18 18:58 (No.34248)
    はじめまして。4月に2泊3日で与論島に行くのですができれば百合が浜に絶対行きたいです。
    干潮がいいとのことですが4月はいつがいいのでしょうか。
    尚海にもぐり予定はなく、ただひたすらのんびり過ごすのでお勧めのビーチやカフェなどご存知でしたら教えてください。宿泊はヨロン島ビレッジを予定しております。
    よろしくお願いいたします。
    Re: 与論島について
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/03/19 04:31 (No.34249)
    潮の状態はその年によって変わりますので、あとはご自分が行かれる日の潮の干満をお調べ下さい(沖縄の潮位でOK)。おおよそ干潮時で水深30cm以下にならないと百合ヶ浜は出てきませんが、それより深くても砂浜は出なくても綺麗な海は望めます。

    http://www.data.kishou.go.jp/db/tide/suisan/suisan.php?stn=ZO

    もし日中に水深が浅くなる時間帯がない場合は残念ながら百合ヶ浜は諦めた方がいいかもしれませんね。こればかりはどうしようもないので・・・。正直、百合ヶ浜に行ける確率は通常でも半分以下なので、その点ご理解下さい。
ぼぶさんの「与論島について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぼぶ”さんの「与論島について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る