「ゴールデンウィークに宮古島へ」
“健太”さんのクチコミ/質問「ゴールデンウィークに宮古島へ」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 29843 に関する返信フォームです

  • ゴールデンウィークに宮古島へ
    投稿者:健太
    投稿日:2010/03/04 19:44 (No.29843)
    2010年4月29日木曜日〜5月3日月曜日に4泊で宮古島へ行きます。
    シューノーケリングとドライブで宮古島を満喫しようと思っています。
    シュノーケリング3点セットとライフジャケットを買うと1万円位かかりますし
    荷物になるので借りようとは思っていますが吉野海岸見たいにレンタルできる
    海は良いのですが離島とかのレンタルショップの無いビーチにも
    行こうと思っていますがネットで探してもショップが出てきません。
    宮古島のレンタルショップ知りませんか??
    宿泊場所、レンタカーショップにも聞きましたが無かったです。
    宜しくお願い致します。
    Re: ゴールデンウィークに宮古島へ
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/03/05 04:17 (No.29849)
    ツアーじゃなければレンタルのあるレンタカーを選ばれるといいと思います。フジレンタカーやサーウエストレンタカーならマリングッズのレンタルもあると思いますよ。

    でもとりあえずマスクとシュノーケルさえあればどうにか泳げるので、それだけ買ってあとは現地でレンタルできればレンタルするという感じでも良いかも?特にライフジャケットはかさばるので借りた方が無難かと思います。フィンについてもショートフィンなどを買えば荷物になりませんので、できれば3点セットのみ買って、ライフジャケットは必要に応じて現地で借りる感じが良いと思います。

    まずはレンタカー会社を変更できればそれが一番無難かと思いますよ。レンタカー無しプランにして個人でマリングッズのレンタルまでしてくれるところを探すとか。

    最後にレンタルのみでも対応しているところのリンクも設けておきます。参考まで。
    ・宮古島 http://goo.gl/I6Nn
    ・宮古島 http://goo.gl/6BF2
    ・伊良部島 http://goo.gl/ToWK
健太さんの「ゴールデンウィークに宮古島へ」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“健太”さんの「ゴールデンウィークに宮古島へ」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る