「阿嘉島に行きたいのですが」
“まつやま”さんのクチコミ/質問「阿嘉島に行きたいのですが」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 24337 に関する返信フォームです

  • 阿嘉島に行きたいのですが
    投稿者:まつやま
    投稿日:2008/06/04 20:54 (No.24337)
    6月下旬、阿嘉島に行きたいのですが、高速艇がすでに満席でした。
    (時間のかかるフェリーは最終手段として、今のところ考慮外です。)

    なので、那覇から日帰りツアーで行くしかないかな?と考え、催行会社をネットで随分調べましたが、座間味島はあっても阿嘉島のツアーが見当たりません・・・(涙

    阿嘉島への日帰り海水浴ツアーを催行している旅行会社をご存知でしたら、
    教えていただきたく思います。
    よろしくお願いします。
    Re: 阿嘉島に行きたいのですが
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/06/05 05:36 (No.24351)
    フェリーで阿嘉島なら日帰りで楽しめますよ。管理人はいつもフェリーで日帰りしていますので。どのみち阿嘉島へのツアーはその高速艇を運航している会社がやっているものが主だと思いますので状況はそんなに変わらないかと思います。

    なので往復ともにフェリーで行ってもいいですし、どうしてもというなら片道だけ高速艇でもう片道をフェリーって感じにすると良いかと思います。

    あとは当日早めに港に行ってキャンセル待ちをする方法もありますからね。意外とキャンセルは出るらしいですからね。なのでとりあえずフェリーを予約して、当日は高速艇のキャンセル待ちするのがいいと思いますよ。
まつやまさんの「阿嘉島に行きたいのですが」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“まつやま”さんの「阿嘉島に行きたいのですが」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る