「黒島」
“みぽかえる”さんのクチコミ/質問「黒島」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 23349 に関する返信フォームです

  • 黒島
    投稿者:みぽかえる
    投稿日:2008/04/01 21:17 (No.23349)
    管理人様こんばんわ

    以前にも、お世話になり楽しい旅を満喫できました。
    ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
    今回は、4月13日より黒島のたなか荘さんにお世話になります。
    初めて民宿に泊まるので、ちょっぴりドキドキしています。
    質問ですが
    @ 13日の日曜日は、トライアスロンの大会があるようです。
      空港から離島桟橋までの交通規制などがあるのでしょうか?
      路線バスでの移動予定です。

    A また7月のオリオンビールフェスタに合わせて、石垣に行けたらと考え  ていますが、今年の開催日をご存知でしたら教えてください。

    黒島では、のんびりサイクリングや、海を楽しみたいと思います。
    でも、まだ海に入るのは寒いかな?
    Re: 黒島
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/04/02 05:05 (No.23354)
    1.交通規制があっても完全な規制じゃないので、その合間を縫って移動は可能かと思います。ある程度選手はばらけますしね。あとコース以外にも道はありますのでなんとかなると思います。逆にトライアスロンの雰囲気を味わえるのも良いと思いますよ。

    2.分かりませんしまだ決まっていません。でも毎年7月の第1日曜日がイベントになることが多いので、多分7月6日だとは思いますが確実なことは言えません。

    ちなみに4月中旬だとまだ水温は低めですが、天気次第で夏日になりますので、天気が良ければ逆に気持ちいいくらいだと思います。なので天気次第かと思います。あと気合い(笑)。
    Re: 黒島
    投稿者:みぽかえる
    投稿日:2008/04/02 06:26 (No.23358)
    おはようございます。

    早速のご返信、ありがとうございます。

    そうですね!トライアスロンの雰囲気も楽しんできます。
    オリオンビールフェスタの日時は、まだ未定なんですね。
    ちょっと気が早すぎました。すみません。
    海は無理しない程度に気合いをいれて、足ぐらいはつけてきます(笑)。
みぽかえるさんの「黒島」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“みぽかえる”さんの「黒島」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る