「座間味離島便」
“sakutin”さんのクチコミ/質問「座間味離島便」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 23101 に関する返信フォームです

  • 座間味離島便
    投稿者:sakutin
    投稿日:2008/03/14 13:31 (No.23101)
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    7月30(水)〜8/2(土)に沖縄に複数家族で旅行予定です。
    7/31(木)か8/1(金)のどちらかに座間味に行く計画をたててますが、高速艇の予約についてご存知でしたら教えてください。
    1ヶ月前の電話予約をしようと思いますが夏休み期間の平日で予約開始日に即日満席となるようなことはあるでしょうか?GWや夏休みは混み合うという書き込みは見ましたが、大勢(12名)での旅行なのでちょっと不安です。
    会員サービスで2ヶ月前からの予約も可能なようですが、確認したところ、予約枠と一般枠は別で、予約枠が満席の場合は、会員でも一般と同様に一月前のTEL予約となるとの事でした。
    Re: 座間味離島便
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/03/15 04:50 (No.23110)
    人数的には会員になって予約した方が良いかと思いますよ。でも12人もいると1回1名までなので3人が会員登録しないといけないかもしれませんね。
    正直個人的には無難にフェリーで行かれた方がいいような気がしますが・・・。夏休み期間なので大人数はかなり厳しいかと思いますので、フェリーで行かれた方が無難かと思います。

    あとは12人まとめてではなく、家族毎に会員登録して、家族毎に2ヶ月前予約するのが良いと思いますよ。会員枠があるうちはそれでチャレンジしてダメなら一般予約し、それでもダメならフェリーを利用するって感じで臨機応変に考えると良いですよ。

    日程については金曜日より木曜日の方がまだマシなので、7/31の方がよろしいかと思います。
sakutinさんの「座間味離島便」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“sakutin”さんの「座間味離島便」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る