「行ってきました。」
“rumi”さんのクチコミ/質問「行ってきました。」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 22602 に関する返信フォームです

  • 行ってきました。
    投稿者:rumi
    投稿日:2008/01/26 19:15 (No.22602)
    初沖縄!!3泊4日行って昨日帰ってきました。管理人さんが言ってたクーポンやいろんな情報で限られた時間の中、沢山の場所や歴史、人に触れ合える事ができました。ありがとうございました。
    ただ、天気がくもりのち雨の天気で、それが少し残念でした。又、行く機会があれば、今度は晴れの日の沖縄に出会ってみたいです。
    ありがとうございました。
    Re: 行ってきました。
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/01/27 05:12 (No.22607)
    寒かったでしょう。ここ数日の沖縄は1年で最も寒い!ってくらいでしたからね。天気も不安定だったので、気候的には残念でしたね。でも沖縄の雰囲気などを楽しめたようで何よりです。桜や向日葵は見れたかな〜?

    次回は4〜10月といった、沖縄で言う「夏シーズン」で再チャレンジしてみると良いですね。まぁ今回は下見と言うことで^^ゞ

    その際はまたホムペを活用してくださいね。お待ちしております♪
rumiさんの「行ってきました。」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“rumi”さんの「行ってきました。」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る