「はじめまして」
“NANA”さんのクチコミ/質問「はじめまして」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 20793 に関する返信フォームです

  • はじめまして
    投稿者:NANA
    投稿日:2007/09/05 18:18 (No.20793)
    はじめまして。こんど9月10日〜13日に石垣旅行を予定しています。
    お酒が好きなので、酒造蔵を回ってみたいと思っていますが、自転車でいけますか?・・・・(日航八重山に宿泊予定です)
    初めての南の島でワクワクしています。
    夜お勧めの居酒屋さんなどもあれば教えてください。
    Re: はじめまして
    投稿者:通りすがり
    投稿日:2007/09/05 22:03 (No.20796)
    お酒を飲んで自転車に乗ったら、飲酒運転で捕まりますよ。
    Re: はじめまして
    投稿者:管理人
    投稿日:2007/09/06 06:00 (No.20811)
    八重泉酒造ならちょっとがんばれば行けると思いますよ。特に日航八重山からなら離島桟橋近くのホテルよりも近いと思いますので。っていうか他にも酒造所はあると思いますが、八重山ならやっぱり八重泉かと思いますので。詳細はこちらで。

    http://www.yaesen.com/

    あと八重泉酒造の近くに石垣島ビール工場もありますのでそちらも是非!

    まぁ酒造所はいろいろありますので、自転車で行ける範囲を回ってみると良いですよ。川平とか北部じゃなければある程度なら行けると思いますので。

    ちなみにおすすめの居酒屋は好み次第ですのでなんともいえませんが、ホテル目の前の金八とか、ちょっと離れるけど石垣牛の八重福とかも良いかと思います。まぁ自転車での移動が可能なら、機動力がありますので、桟橋近くの居酒屋にも行けると思いますからね。とりあえず石垣空港に着いたら「石垣島タウンガイド」などのフリーペーパーを手に入れると良いでしょう。居酒屋情報が満載です(酒造所情報もありますよ)。


    とりあえず行きは自転車、帰りは自転車を降りて押して歩くですね^^;自転車の良いところは帰りは押して帰れるところですので。
NANAさんの「はじめまして」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“NANA”さんの「はじめまして」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る