沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 与那国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与那国島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

与那国島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 与那国島のレンタルバイクもすら/レンタルもすら(レンタカー撤退)の写真

みるこパパさんからのレンタルバイクもすら/レンタルもすら(レンタカー撤退)クチコミ情報。みるこパパさんから寄せられた与那国島のの情報です。実際にレンタルバイクもすら/レンタルもすら(レンタカー撤退)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、レンタルバイクもすら/レンタルもすら(レンタカー撤退)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼みるこパパさんからのレンタルバイクもすら/レンタルもすら(レンタカー撤退)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • レンタルバイクもすら/レンタルもすら(レンタカー撤退)の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:みるこパパ 投稿日:2009/03/07(Sat) 02:18

    なかなかハマリます。

    併設の民宿「もすら」に宿泊した上で、バイクを借りました。
    波照間でもバイクで回りましたが、面積が適度に広い与那国ではサイクルよりはバイクです。ただ車にしてしまうと、集落内を回るのは島特有の道が狭い事情もあり、バイク>車>サイクルですね。

    ココではバイクは繁盛期以外は、そこそこの新車を借りれます。
    また車ですが、一世代前のヴィッツX5台、初期型のグランビアX1台、三世代前のクラウン4ドアハードトップX1台があるようです。料金表には軽の設定が有りますが、軽は何処か他のレンタ屋から借り入れるのかな?

    車はスタッフの方が毎回コマメに手洗いで洗車されているので、島特有の錆サビのポンコツ車はありません。三世代前のクラウンですらキチンとワックスが掛かってます。

    あと店の斜め向かいにエネオスのGSが有るので便利。しかしココのスタンドは料金表示が一切無いので不安です。
    私が給油した際は、給油機の側面に手書きの料金早見表が貼ってあり、それを見て計算していて、
    「はい、○○円ね」と言われて、伝票すら貰えませんでした。

    まぁ、宿泊と一緒に利用すれば割引もあるしかなりお勧めですよ。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2022 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.