沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 黒島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼黒島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

黒島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 黒島のレストラン パームツリー(休業)の写真

tundararさんからのレストラン パームツリー(休業)クチコミ情報。tundararさんから寄せられた黒島のの情報です。実際にレストラン パームツリー(休業)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、黒島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、レストラン パームツリー(休業)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼tundararさんからのレストラン パームツリー(休業)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • レストラン パームツリー(休業)の口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:tundarar 投稿日:2008/04/16(Wed) 12:59

    クチコミ情報

    以前まで黒島に行った時は、毎回こちらで牛タタキをツマミながらビールを飲み、カレーを食べるのを楽しみにしていました。

    しかし数年前こと。
    店に入って席に着く前に水着でも大丈夫か奥さん(たぶん)に聞いたところ、外のテラスの椅子を店内に入れて座ってもらえば大丈夫と言われたので、そのようにして座っていました。
    すると突然厨房からご主人が出てきて、
    「ウチは水着の客は外で食べてもらうことになっている。外に出てくれ」
    と有無を言わさぬ勢いで言われました。
    二人の言い分の違いに唖然としながらも、
    「もちろんそういう決まりなら外に出ますが、最初に聞いたし、奥さんの言われたようにしたんですよ」
    と言っても聞く耳持たずでご主人は厨房に戻り、奥さんは沈黙。
    って、そりゃ無いでしょうに(笑)

    その後、外で蝿にまみれながら食べた料理は、もはや美味くもなんとも感じられなくなっていました。
    料理以外のことで評価を落としたり、客が離れるのは損だと思いませんか?
    行かれる方は水着で行く際は気をつけて。
    私はもう二度と行きません。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.