沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 久米島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼久米島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

久米島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 久米島の久米島の久米仙工場の写真

山越え見学者さんからの久米島の久米仙工場クチコミ情報。山越え見学者さんから寄せられた久米島のの情報です。実際に久米島の久米仙工場を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、久米島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、久米島の久米仙工場を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼山越え見学者さんからの久米島の久米仙工場クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 久米島の久米仙工場の口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:山越え見学者 投稿日:2008/11/18(Tue) 10:07

    女性社員のひどい対応

    11月16日イーフビーチホテルから妻と自転車で山を越え1時間半かけて工場見学に行った。見学をお願いしたら、赤い服を着たメガネの女性が「予約なしは駄目。今日は日曜で見学できない。ましてや、今昼休みだからなお更駄目。」とけんもほろろ。(パンフレットには予約制のことも工場見学の休日のことも書いてない)せっかく自転車で山を越えてきたのだから泡盛の作り方の説明ぐらいはしていただけませんか、と低姿勢でお願いすると「車で来ると試飲できないから自転車できたのでしょう。」とあまりにも失礼なひどい発言!純粋に泡盛の製造過程に興味があってやってきたのに・・・。(お猪口一杯ぐらいの泡盛のために誰が1時間半もかけて汗びっしょりで山越えをするか!)
    本来工場見学は、メーカーや商品の好印象度を高めるためのPRの一環のはず。そのPRの基本さえできていない(人間性さえ疑わしい)社員に対応させている会社の姿勢と質が問題ではないのか。また、この接遇を見ていた事務所の他の社員もまったく無関心。
    酒は人と人の心を和ませ豊かにする神の贈り物である。人を人とも思わない会社の「久米仙」は、今後絶対に買いたくない。いや絶対に買わない。
    好感を持っていた久米島の人々の温かな印象も一変した。二度と行きたくない嫌な印象の島になった!


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.