
えてざぶろうさんからの海の駅 あやはし館クチコミ情報。えてざぶろうさんから寄せられた海中道路のの情報です。実際に海の駅 あやはし館を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、海中道路観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、海の駅 あやはし館を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。
▼えてざぶろうさんからの海の駅 あやはし館クチコミ情報/おすすめ口コミ
これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
-
海の駅 あやはし館の口コミまぁまぁ投稿者:えてざぶろう 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:58
バイキング
7月に訪れました。
レストランは15:00までで、¥1000でバイキングがあります(土日だけかな?)。
すべて沖縄料理で結構おいしいですが、雰囲気は子どもが泣いていたり、おばあが雑談していたりと観光客が沖縄を満喫するするスペースではないように思います。評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する
スポンサード リンク