沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 阿嘉島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼阿嘉島のビーチ/砂浜リンク

阿嘉島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 阿嘉島のヒズシビーチの写真

ののむらさんからのヒズシビーチクチコミ情報。ののむらさんから寄せられた阿嘉島のの情報です。実際にヒズシビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、阿嘉島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、ヒズシビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ののむらさんからのヒズシビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17

  • ヒズシビーチの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:ののむら 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:29

    サンゴが見事でした

    「沖に行けばサンゴがある」と宿の方がおすすめしてくれたので、行ってみました。集落から歩いていけますが、坂道なので真夏の晴れの日は車で送迎してもらうのがいいと思います。

    浅瀬は岩場で透明度もよくないですが、ドロップオフ?まで泳ぐと見事なサンゴの群生がありました。地形と相まって圧倒されますね。
    魚も浅瀬には少ないですが、ドロップオフ付近にはいくつか群れが見られました。(それも多いとは言えませんが)

    当日はちょうど大潮でかなり潮が引き、干潮前後は楽にサンゴのスポットまで行くことができました。
    沖に行きたい方は干潮前後にチャレンジしてみるといいかもしれません。
    ただ、最干潮時は浅瀬がほとんど泳げなくなりますのでその時間帯だけは避けてほしいです。(浅瀬の小さいサンゴを踏んで沖をめざす若者をたくさん見かけました……)

    魚が見たい!という方にはおすすめしませんが、海が穏やかな日は地形を楽しみながらまったりシュノーケリングできていいと思います。流れや波があるとちょっと大変かな。

    ビーチとしては人も少なく景色もよく、日陰でまったりお昼寝するのに最高でした。また行ってみたいです。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.