
与那国島 志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)のクチコミ情報。みなさんから寄せられた与那国島のおすすめ観光スポットの情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。
▼志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)のクチコミ情報/おすすめ口コミ
-
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミイマイチ投稿者:ヨウタロウ 投稿日:2014/07/15(Tue) 16:20
入場料が?
診療所の敷地の入り口に「ここから先に入ると\300」と書かれた看板があったので進入をヤメました。せめて建物の中を覗いてから入るかどうか決めたいところです。
-
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ良い投稿者:すなふきんるー 投稿日:2012/07/22(Sun) 01:25
感想 2012年7月
旅行前にドラマを見てからいきましたので、楽しめました。診療所からみる海がきれいでした。
ただ、30分以上たっても店員さん?は誰もいませんでしたので、300円を置いて診察所を貰って帰りました。 -
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ良い投稿者:しんぼー 投稿日:2011/10/02(Sun) 11:15
美人の看護士さん。
地図とか見ると、行くの難しそ、と思いきや、案内板があるので大丈夫です。看護士さん美人です。
ちなみにバイクがありました。自転車ありませんでした。
そりゃそうだろ。コトー先生もバイクの方がいいに違いない。 -
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ良い投稿者:チャイ 投稿日:2011/08/19(Fri) 11:14
興味津々で・・・
与那国島へ行ったらぜひ行きたいと思っていたところ。
細い道を入って行きますが、案内板があるのでわかりやすかったです。
入口で1人300円を払うと入場券ならぬ診察券がもらえます。
確かに畳のスペースでは歌を歌っている方がいらっしゃいました。
テレビでは「Dr.コトー診療所」のVTRが流され、しっかり観光名所な感じ。
中は診察室や病室など狭いですが、裏手にある細い急なはしご状の階段で屋上にあがれます。 -
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ非常によい投稿者:kokoro 投稿日:2011/08/05(Fri) 22:02
行きたかったので、行けて良かった。
ドラマで使われた診療所のセットが見たくて出かけました。
診療所のセットを見たら、ドラマを思い出しました!
出かける前に、ドラマを見たことがない人は見てから出かけるのがお勧めです。 -
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ非常によい投稿者:こはる 投稿日:2011/07/14(Thu) 19:22
気持ちは良くわかりますが…
確かに帰り辛いという気持ちは良くわかります。観光客全員が沖縄民謡に興味があるとは言えないので…でも仕事でやっておられるのであれば入場料に含まれるサービスだと思って気軽に歌を聴くのも良いのでは?私の場合は「そんなに急いでどこに行くの。」と言われてハッとしました。都会の時間とは流れ方が違うので、島時間に合わせてゆっくりするのが良い事を思い知らされました。特に美人の客だけえこひいきするとかは無いと思いますけど…男女のカップル相手でも唄いまくっておられましたので…人懐っこい素敵なお兄さんだと思いますよ。客商売の方は女好きの人多いです(笑)
-
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミNG!投稿者:とめさん 投稿日:2011/07/13(Wed) 00:19
係りの人?
受け付けで入場料を払ったので、係りの人だとおもいますが
ある美人な観光客さん一人に
畳スペースで三線を弾き、聞かせていました。
その美人さんも帰るに帰れない様子ですが
お構いなし。
その他の観光客には目も触れず、
料金だけもらって、後はその女性のみの相手をしていました。
おかげでこちらはゆっくり出来ませんでした。 -
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ非常によい投稿者:こはる 投稿日:2011/07/12(Tue) 22:29
沖縄民謡が最高に素敵!!
昨日、行ってきました。受付の女の子に写真を撮って頂いた際に、白衣を着るように渡して下さったのですが、ちょっと照れ臭くて断ってしまいました…お客さんが座れる畳のスペースがあり、サンシンで沖縄民謡を唄いまくってくれる男の人が素敵でした!!診療所内はすぐに観終わってしまったので帰ろうとしたら「ゆっくりしていきなよ。」と横に座らせて頂いて、沖縄民謡を堪能出来ました。「あともう一曲!」と帰るのを引き止めてくださいます(笑)帰らずにずっと聴いていれば良かったな〜と思いました。とっても素敵なお兄さんだったので、もっとお話しすれば良かったな〜誰かお兄さんの詳しい情報を知っている方は教えて下さい!!
-
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ非常によい投稿者:クニ 投稿日:2011/07/10(Sun) 19:01
お得な情報
今週、行ってきました。Dr.コトーの診療所は見た事が無く、与那国行きの直前にDVDを見ました。見て行くと感動です。与那国に行く方は必ず見て行きましょう。楽しさが倍増します。今は午前10時〜12時、午後2時〜5時でオープンしています。実は入場券を購入すると、滞在中は何度でも入場できます。サンシンのうまいおじさんが担当の時は、島歌を歌いまくってくれます。
-
志木那島診療所(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ非常によい投稿者:ゆか 投稿日:2011/07/08(Fri) 11:48
診療所で結婚式!!!
行って来ました!!念願だったDrコトー診療所!
まさにドラマで観たとおりの概観・・・、でもちょっと年取ったかな??ていうのはあるけれど・・・・。でもあの目の前の青く澄み通った海は絶景!!!という以外の言葉は見つかりません。
コトー先生はひょいと顔を出すような〜〜〜〜!
そういえば、昨年この診療所で関東の方が結婚式を挙げたそうです。受付の人の話では、この地域の人の協力で一般の人も結婚式を挙げることができるそうで、町役場に相談すればOKだそうです。
私ももしかして、この青い海をバックに結婚式を挙げようかなァ??