沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報

宮古列島 多良間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼多良間島のおすすめ観光スポットリンク

多良間島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 多良間島の八重山遠見台展望台/展望タワーの写真

多良間島 八重山遠見台展望台/展望タワーのクチコミ情報。みなさんから寄せられた多良間島のおすすめ観光スポットの情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、多良間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼八重山遠見台展望台/展望タワーのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 八重山遠見台展望台/展望タワーの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:quattro 投稿日:2017/07/23(Sun) 14:49

良かったです

展望台までの道が少し迷いましたが景色は最高でした。
    石垣島がはっきり見えていい眺めでした。
    しかし・・・蜘蛛が多かったです。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:むーとん 投稿日:2015/07/28(Tue) 17:14

鳥の香り

景色は最高です。
    夕暮れ時にオリオンビール片手に見る景色はなんともいえない気持ちにさせてくれます。

ただ周りの森が鳥の住処になっており、ここもその影響か鳥の匂いが階段に充満してます…
    展望台までは匂いませんが、ちょっときつかったですね。

非常によい
    非常によい
    投稿者:miso 投稿日:2012/09/30(Sun) 14:33

ぜひ行ってください

真っ平らの多良間島が一望でき、水納島ももちろん見えます。
    最上階まで行くと、「東京まで○○Km」「台湾まで・・」と言うプレートが、はめ込まれています。
    遠くまで来たなあ・・と、旅の気分が一層深まりますよ。
    なんにもない素晴らしき島を、見渡して欲しいです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:鉄の旅人 投稿日:2012/08/20(Mon) 00:46

石垣島が見えます

展望台はあまり来る人がいないのか荒れ気味ですが、一番上まで登ると石垣島が一望できる他、島内も見渡せます。風が吹いて涼しく、座る所もあるので、ここでのんびり過ごすのも良いかもしれません。

良い
    良い
    投稿者:ぼくと 投稿日:2008/11/18(Tue) 11:33

入り口に気をつけて

この塔には入り口が2つありどっちも鉄の扉がついてます。
    斜面を登って行った正面側の入り口はカギがかかっており、裏側はカギがなく自由に入れるようになってました。
    裏側は気づきにくいので、もし知らずに正面の扉だけ見たら閉鎖されてると勘違いしてしまうかもしれません。

眺めはなかなかいいです。
    空気が澄んだときなら石垣島や宮古島が見えるかも?

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.