沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のお食事処ガーデンあさひの写真

竹富島 お食事処ガーデンあさひのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼お食事処ガーデンあさひのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• お食事処ガーデンあさひの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:空知 投稿日:2008/09/12(Fri) 17:35

ソーキそば

美味しかったですよ〜タコライスも美味しかったしね。エビフライは賛美両論のため、頼みませんでした。

イマイチ
    イマイチ
    投稿者:アーヤ 投稿日:2008/08/15(Fri) 11:58

都会的

島の雰囲気を味わいたいならば
    あまりお勧めできません…

NG!
    NG!
    投稿者:タイミング悪いの? 投稿日:2008/07/17(Thu) 01:18

また休んでいる

はぁ〜
    あてにしていたのに休みでしたよぉ〜
    平日だったから臨時休業?
    それとも私のタイミングが・・・・

休みにも関わらず入口にメニューは掲示されており
    メニューを見たけど変わり映えのしないメニューだった。
    どこにでもあるチャンプル、エビフライじゃ満足度は微妙かな?
    もっとCS向上に努力すべしなトコロと評価。

NG!
    NG!
    投稿者:さっちん 投稿日:2008/05/06(Tue) 11:15

がっかり

エビフライは油が古くギトギトでした。期待していたのですが、どれもあんまり美味しくありませんでした。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:たんらん 投稿日:2007/12/10(Mon) 11:58

車海老のフライがおすすめ

建物はとても綺麗でしたが、「芸能人御用達の店」らしく、入口にたくさんの芸能人の色紙と写真が…島の雰囲気はあまり感じられず、都会のレストラン的な雰囲気でした。でも、食べたかった竹富産車海老のフライは揚げたてで美味しかったです。

良い
    良い
    投稿者:まつもと 投稿日:2007/08/27(Mon) 23:15

美味しかった

綺麗なお店でした。味は美味しかったですよ。メニューは沖縄料理はちゃんとありました。値段は普通です。ゴーヤーを練りこんだ冷やし麺はなかなかでした。
    夜に行ったのですが、夜の営業時間19時〜20時30分までなので、早めに行きましょう。

良い
    良い
    投稿者:toufu 投稿日:2007/07/11(Wed) 21:00

きれいなお店でした

場所柄、西桟橋で夕日を見た人がぞろぞろ通って足を止めていました。夕日鑑賞のあとこちらで一杯飲みたかったらちょっとだけ早めに切り上げないと満席になってしまいます。
    味や値段は普通です。おいしいです。

良い
    良い
    投稿者:優龍 投稿日:2007/03/10(Sat) 01:12

別世界

小中学校のそばにあった昔のガーデンあさひとは比べ物にならないくらい奇麗になって、本当に立派!!
    以前はテントと掘っ立て小屋みたいで年季の入ったいい感じですごく気に入ってた。竹富で食事するときはよく利用させてもらっていました。一昨年から移転のことは聞いていたけど、ちょっぴり寂しい気がしていました。
    去年行ったら本当に移転してた。早速ご挨拶がてらお邪魔したんだけど本当に立派な店に生まれ変わっていました。おばぁは奇麗でしょと自慢してきたし、随分大きくなった孫も可愛いだろとこれまた自慢。
    石垣島の方が似合う店になったね。。
    でも料理は相変わらず島でいちばん美味い。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.