沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のお食事処ガーデンあさひの写真

竹富島 お食事処ガーデンあさひのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼お食事処ガーデンあさひのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• お食事処ガーデンあさひの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:たまたま 投稿日:2015/04/20(Mon) 10:00

美味しかったですよ

ランチで利用しました。ママさん?の笑顔が素敵です。石垣牛丼を頂きましたが、味にも量にも大満足でした。一人でもゆっくり食事出来たのが嬉しかったです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:SLC 投稿日:2010/04/16(Fri) 13:00

良かった

西桟橋で夕陽撮影後に、島内の夜景撮影してたら遅くなって、ココしか空いてなかった...
    で、夜食はタコライス。 結構、美味しかったです。
    遅い時間に食事出来るのは助かります。

非常によい
    非常によい
    投稿者:michiru 投稿日:2010/03/16(Tue) 14:24

落ち着けます

店内がきれいで、店員さんも温かくて落ち着けました。

いろんな芸能人のサインや写真があっておもしろいです。

西桟橋に近いので、夕陽を眺めたあとに寄りました。

良い
    良い
    投稿者:よしこ 投稿日:2010/02/24(Wed) 11:26

ランチが美味しかった!

竹富には何度か行ってますが、ガーデンあさひさんには初めて行きました。
    海老フライと、ハンバーグと、魚のフライに、スープ代わりの小さなそば、食後にはアイスがついたランチセットを食べました。
    海老フライもハンバーグも美味しかったです♪

いつお休みなのか分からないのと、メニューによってはちょっとお高めなのがちょっと気になりますが、また行ってみたいと思います。

非常によい
    非常によい
    投稿者:アイヤル 投稿日:2009/10/06(Tue) 23:14

快適です

設備について不満のある方もいらっしゃるようですが、私はトイレなど水回りの清潔さが気に入っています。夏場は空調がよく効いているので快適です。
    もちろんランチ美味しいし。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:hoshi 投稿日:2009/07/17(Fri) 08:24

わかるけども

竹富は大人の観光客が多いのでこういう店の必要は理解できるけど、
    地方のこざっぱりしたレストラン然とした内装や事務的なサービスは
    この小さな離島にはそぐわないと感じました。

NG!
    NG!
    投稿者:totoro 投稿日:2009/05/22(Fri) 14:29

子供に冷たい!!!!

今まで竹富に行った2回はこちらでランチを食べましたが、人気のある店で高飛車になっているのか、とにかく子供に冷たい!!
    もっと子供のいる人の立場にたって、物を言え!という位、失礼な定員の態度に、もう2度と立ち寄りません。
    美味しいランチが台無しです!

良い
    良い
    投稿者:taketake 投稿日:2009/05/08(Fri) 12:32

ゴーヤ

母と行きました。母はゴーヤチャンプルー、私は車えびのフライを食べたかったのですが、単品で頼むと車えびが多すぎるのでランチ1人分とゴーヤチャンプルーにしました。美味しかった!母は帰って何度か挑戦しましたが、あの味は出せないと言ってました。ちなみに私はゴーヤ嫌いですが美味しかった。

非常によい
    非常によい
    投稿者:旅人 投稿日:2009/04/14(Tue) 22:32

ありがとうございました

とてもきれいなお店で、ゆっくりくつろげました。子供の体調がイマイチで、ゆっくりできるお店を探していたのですがピッタリのお店に巡りあえました。
     お座敷で寝込んでしまった子供に掛け布団まで用意していただき
    本当にありがとうございました。
     お食事もおいしかったです。

良い
    良い
    投稿者:ぷう 投稿日:2009/02/21(Sat) 18:13

ゆっくりできました

ランチをするのに行きましたが、少しメニューが少ないかな?

お店はきれいだし、のんびりできるのでおススメです☆

カップアイスも売っていてお店で食べられるので良かったです!

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.