沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のグリルガーデンたるりやの写真

竹富島 グリルガーデンたるりやのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼グリルガーデンたるりやのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• グリルガーデンたるりやの口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:にゃほやま 投稿日:2007/09/09(Sun) 00:01

牛すじカレーが忘れられない

牛すじカレーがめちゃめちゃおいしい。あんなにおいしいカレーは今まで食べたことがありません。店の人や、島の常連さんもとても親切でした。とくに、有田さん、お世話になりました。

良い
    良い
    投稿者:あ〜。 投稿日:2007/07/02(Mon) 22:54

うまかった〜!

お昼に縄文ざるそば食べました、つるつるでおいしかったです。
    すぐ前の道を水牛車がのんびり通り過ぎ、サンシンの歌声も聞こえてきました。お勧めです!

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:まろ 投稿日:2007/07/02(Mon) 07:09

うまい

ここは、珍しくざる蕎麦がありました。
    このクソ暑い夏には暖かい八重そばはキツイものがありますが、冷たいざる蕎麦は最高です。
    しかも、麺が特殊な感じでこれがかなりうまい。
    雰囲気もいいし、かなりおすすめです。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.