沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のグリルガーデンたるりやの写真

竹富島 グリルガーデンたるりやのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼グリルガーデンたるりやのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• グリルガーデンたるりやの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:一匹狼 投稿日:2013/05/22(Wed) 17:36

いまいちでした

総合点を付けるとしたら20点。エビフライ定食を食べました。出来上がるまで15分位かかりました。中サイズのエビが5本ありましたが、先日食べた「ガーデンあさひ」方が揚げ方は上手でした。付け合せのもずくの味付けはなんとなく焼肉のタレっぽい味がして残してしまいました。のんびりしていて島らしく雰囲気は良いです。評価はいまいちですが、おじいとおバアが一生懸命作っていたのでおすすめにしておきます。

良い
    良い
    投稿者:紅いもたると 投稿日:2012/09/19(Wed) 10:46

もすく、ゴーヤチャンプル美味しい!

他の方同様、
    もずくが美味しくておかわりしちゃいました^^
    ニンニク風味が決めてのようですね。

ゴーヤチャンプルも味付けが私好みで良かったです。

お腹がいっぱいで名物の縄文そばまでたどり着けなかったのが
    残念・・。

非常によい
    非常によい
    投稿者:REO 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:47

もずく

食事をしていたら他のテーブルから、「このもずくはうまい!」とおかわりしているのを見てつられて頼んでみました。ほんとに美味しくて、つられて良かったです。海老フライ定食は海老が小さかったですが美味しかったです。外で食べますが、土ではなくサンゴが敷いてあって暑苦しくなくてよかったです。

良い
    良い
    投稿者:よしこ 投稿日:2010/02/24(Wed) 11:30

縄文そば

寒い日なのに、ずっと前から気になってた縄文そばを食べました。
    個人的には・・・一度食べたらもういいかな?と。
    島のおじぃと一緒に行ったのですが、お勧めはカキフライらしいです。

お店のおかぁさんも楽しいひとで、なごめます。

非常によい
    非常によい
    投稿者:だるまっち 投稿日:2009/04/06(Mon) 20:07

ゴーヤチャンプルおいしい!

石垣でもゴーヤチャンプル食べましたが、ここのが一番おいしかったです!
    縄文そばも食べましたが、そばというよりひやむぎみたいな?感じでしたが、熱い中は最高でした。
    ほかにとんかつ定食もボリュームありました。

イマイチ
    イマイチ
    投稿者:おまる 投稿日:2008/07/13(Sun) 14:24

食べさせてよ〜

夜に行きましたが、何か注文しようとしたら、「かなり時間かかるよ〜」「他にもいっぱい店あるよ〜」となんだか食べさせたくない様子。
    「カレーも時間かかりますか?」と聞くと、「うん、かかるよ」と即答。。
    (・・・カレーって普通できてるよな〜)とすごすごと他店に行くことにしました。
    そんなに混んでる様子もなかったのに(3組ぐらい)おじさんはてんぱってる様子でした。従業員の誰かが休みだったのかな?
    皆さんの口コミを見るととてもおいしそうなので、次に竹富に行ったら再チャレンジします!!

非常によい
    非常によい
    投稿者:アイヤル 投稿日:2008/05/11(Sun) 22:14

雰囲気がよいです

屋外で呑むオリオンは最高です。縄文そば等、いろいろ美味しいです。マスコット犬の「ぽん」がいます。かわいがってやってください

良い
    良い
    投稿者:ここぺり 投稿日:2008/04/17(Thu) 20:43

縄文そば

縄文そば初めて食べましたが、大変美味しかったです。

特に、暑い日には絶品です!

非常によい
    非常によい
    投稿者:のりのりりの 投稿日:2008/04/07(Mon) 17:55

美味しい物いっぱい!

縄文そばはツルツルで喉ごしが良く、そばつゆも絶妙な味です。そば湯まで用意してくださって、体に染み込む感じでした!車エビのフライはサクサクで、頭からしっぽまで、残すことなくいただけます。何て表現したら良いのか…濃い旨みのあるエビでした。本当に美味しい!あと、もずくは他のお店と比較すると、歯応えが別もの!間違いなく、今まで口にしたもずくの中でベストでした。味付けもニンニクがアクセントになっていて、こんな食べ方があるのね〜と、感動。お店の方のお人柄が味に表れている、そんなお店でした。2日目に再訪すると、お休みでガッカリ…。マスター、御馳走様でした!また、竹富島にご飯、食べにお邪魔しますね〜。お隣りのおじさんもありがとう!

非常によい
    非常によい
    投稿者:岐阜 投稿日:2008/03/17(Mon) 17:31

良かったです

お昼ごはんをいただきました。地元の人らしき人が
    ゴーヤチャンプルー定食を頼んでいたので、つられて注文
    してしまいました。実は、あまりゴーやは得意でなく注文
    してすぐ後悔したのですが、びっくりするほど食べてしまえるの
    のです。今まで食べていたものは何だったのか?と思えるくらい。お店の方も優しくて明るい方だったので、気持ちよく過ごせました。
    よろしければ、参考にしてください。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.