沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子の写真

竹富島 竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:chanvo 投稿日:2009/08/29(Sat) 11:24

おいしい!

8月21日、小雨の中いってきました。雨のおかげかとってもすいていて、貸しきり状態でした。口コミどおり、本当においしいそばを大満喫できました。

非常によい
    非常によい
    投稿者:らん丸 投稿日:2009/08/13(Thu) 12:26

おいしかったです。

沖縄で1番とまでいきませんがそばはおいしかったです。
    かき氷も頂きました。雰囲気はアットホームでよかったです。
    帰りにたけのこ特製島胡椒を購入しましたが、野菜炒めなどに入れるとおいしく、重宝しています。

非常によい
    非常によい
    投稿者:naoki 投稿日:2009/07/03(Fri) 03:38

旨いよ!値段も問題ないでしょ!

今の所、ここの八重山そばが一番旨い!
    出汁が良いのと麺がいい!
    この店オリジナルのピィヤーシも最高!!
    値段?高いって人もいるけど妥当じゃないかな?
    石垣島の店と比べるのは。。。離島の離島なんだから。
    多くて年に2回、行けない事もあるけど、いつもお世話になってます。
    夜の居酒屋メニューもいろいろと美味しいですよ(^^

良い
    良い
    投稿者:バイク乗り 投稿日:2009/06/13(Sat) 23:22

おいしかったけど

6/9の15時ごろ初めて行きました。
    お客は私と親子連れの4人のみでしたのでゆっくりと食事できました。注文したソーキそばは(\800)と少し高いかな?とは思いましたが、おいしかったです。ここのカキコミをみていたので、混雑していたり、相席等を心配してましたが、タイミングが良かったみたいです。

良い
    良い
    投稿者:hana 投稿日:2009/05/09(Sat) 14:46

普通においしいです

2回目です。混んでますね。相席もお願いされます。
    私たちはカウンターへ。
    八重山そばを注文。おいしいですよ。
    万人受けする味だと思います。
    でも絶品とかじゃなく普通においしい。
    おそばってそんなものじゃないかなぁ??

非常によい
    非常によい
    投稿者:のり 投稿日:2009/04/07(Tue) 21:49

皆さん辛口ですねぇ…

オフシーズンの4月に行きました。
    それでもさすがに観光客は多かったのですが、個人的に接客は全く問題無いレベルでした。若い女性店員は好印象の笑顔と共に「いらっしゃいませ!」と言いますし、八重山そばを食べましたが肝心の味もスープに風味とコクが利いててこれなら600円出しても惜しくないなと思いました。
    私は外で食べましたが店内は狭いながらも薄暗い雰囲気が良く、小奇麗で良かったです。
    まぁこんなに批判めいたコメントの多い中じゃ、まるで自分が味オンチみたいに思われそうですが、旅行中ぐらいは細かい事をいちいち気にしない私としては素直にお勧めしたい店です。

NG!
    NG!
    投稿者:宿屋のオヤジ! 投稿日:2009/03/29(Sun) 14:23

良心的な値段設定をお願いします。

石垣島には、地元民が通う米原の知花食堂や市街地にあるなかよし食堂などがあります。八重山ソバの値段は知花食堂が350円大盛
    なかよし食堂が普通盛400円で二軒とも美味いです。
    そば処竹の子の場合はそば1杯600円はかなり観光客の足元を見ていますね、それが証拠に竹の子の宿というそば御殿が建ちましたね!
    高いと思うなら食べなきゃいいと思うのですが、竹富島にいらした観光客の皆様から多くのNGをいただくようじゃあ問題ですね!
    私は、安くて美味い八重山の昔ながらの食堂巡りをおすすめします。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ねぇねぇ 投稿日:2009/03/07(Sat) 00:25

☆☆☆☆☆

ここのおそばを食べないと、竹富に来た気がしません(笑)
    今回はそばとやきそばを食べました。
    味の好みは人それぞれだけど、私は竹の子のスープが好き。
    新しく出来たパーラーの冷やしそばもおいしかった!
    従業員の方たちもみんな笑顔で☆5つです!

イマイチ
    イマイチ
    投稿者:よしこ 投稿日:2009/01/08(Thu) 11:06

う〜ん・・・

12月の初めに行きましたが、全体的にまた値上がりしてたように思います。
    焼きそばが800円、三枚肉そばが800円。
    島でこの値段はとても高い!
    何度か行ってるので慣れてしまったのかもしれませんが、特に美味しいと思うこともなく・・・
    (あ、でも焼きそばについてきたスープは美味しかったです♪)

お店のお母さんは話しかけてくれたりしてとても感じの良い方でしたが、他に働いているお姉さんはあまり良い感じはしませんでした。

次、また行くかは・・・わかりません。

NG!
    NG!
    投稿者:かなこ 投稿日:2008/09/24(Wed) 11:26

二度と行かない

味は美味しかったです。
    でも混んでるし、派手なギャルと相席で微妙でした。
    外に出してるパラソルが強風で倒れて金具の部分が頬に当たったのもマイナスの一部です。
    風が強いんだからブロックで土台を押さえとくとかしてよね!!

混んでるのは人気がある証拠なんだろうけど…
    あたしは竹の子のせいで竹富にいい思い出が作れなかったですね…

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.