沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の仲筋集落/コンドイビーチ/星砂の浜への道の写真

竹富島 仲筋集落/コンドイビーチ/星砂の浜への道のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼仲筋集落/コンドイビーチ/星砂の浜への道のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 仲筋集落/コンドイビーチ/星砂の浜への道の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:ちえ 投稿日:2009/09/24(Thu) 13:25

Cafe calm

小さな看板で見つけにくいかもしれませんが、とっても素敵なカフェを発見!まだ地図にものっていませんでした。カレーが凄くおいしかったです。南国のフルーツジュースもおいしかったです。お店の雰囲気かなり素敵な隠れ家的存在

良い
    良い
    投稿者:りゅーさん 投稿日:2009/08/18(Tue) 11:59

自転車便利

自転車借りて島内移動しましたが楽しかったですよ
    砂の道は運転注意です
    お盆休みに行きましたが、日ざしと白い道の照り返しは強烈です

良い
    良い
    投稿者:はるしおん 投稿日:2007/10/04(Thu) 22:55

歩きもいいよ。

自転車もいいですが、時間に余裕があるなら徒歩でのんびりもいいですよ。
    あ〜島に来たな〜という実感がフツフツと湧いてきて、時間がゆっくりになる。島旅の醍醐味です。

非常によい
    非常によい
    投稿者:とも 投稿日:2007/09/14(Fri) 23:24

自転車お勧めです

10キロ弱しか島の周遊がないそうなので、自転車を借りるのをお勧めします。とにかくのどかなので、小さい時に自転車を乗り回していた頃を思わず思い返してしまいました。でも、とっても良かったです。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.