沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のビーチ/砂浜リンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島のクウラビーチ/久浦ビーチの写真

北美人さんからのクウラビーチ/久浦ビーチクチコミ情報。北美人さんから寄せられた宮古島のの情報です。実際にクウラビーチ/久浦ビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、クウラビーチ/久浦ビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼北美人さんからのクウラビーチ/久浦ビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • クウラビーチ/久浦ビーチの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:北美人 投稿日:2009/07/19(Sun) 16:45

    どうせ行くなら晴天時に・・・

    レンタカーで行きました。
    ナビでは検索できなくても 地図を頭に迷わず着けましたよ。

    駐車場付近には 公園の設備がありますが、あまり使われて 
    いないせいか 少し荒れています。

    川を左に見て 歩きますが 何だかこの川の中に大きな黒影が
    ときどき見えて 「まさか鰐!」と思ってしまいました。
    藪の獣道を歩いていると 声の大きな蝉が 飛んで追ってきたり
    浜に辿り着くまでの道は 結構野趣溢れています。


    目の前がパッと開かれたら 誰もいないビーチがあります。
    その間 駐車場からは 5分かからずに着きました。

    ただ この時は大雨の後で 濁った川の水が流れ込んで
    あの透明な エメラルドグリーンの海ではありませんでした。

    遠浅で汽水ですから シュノーケリングは無理だと思います。
    でも干潮時には 浜に近い中央部に 少し砂州が現れますから 
    ちょっとした 「はての浜」体験もできます。

    浜には 何の設備もありませんから 行くなら カップルで! 
    女の子同士ではちょっと・・・


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.