▼宮古島のおすすめ観光スポット一覧
宮古島:来間大橋
宮古島:うえのドイツ文化村
宮古島:東平安名崎
宮古島:比嘉ロードパーク
宮古島:池間大橋
宮古島:西平安名崎
宮古島:カママ嶺公園
宮古島:東平安名崎の平安名崎灯台
宮古島:上比屋ロードパーク(ういぴゃー)
宮古島:トゥリバー海浜公園
宮古島:宮古島温泉
宮古島:クウラ水辺公園(久浦水辺公園)
宮古島:島尻のマングローブ林
宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP

ジロさんからの宮古島温泉クチコミ情報。ジロさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際に宮古島温泉を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、宮古島温泉を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。
▼ジロさんからの宮古島温泉クチコミ情報/おすすめ口コミ
これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
-
宮古島温泉の口コミ
おすすめ投稿者:ジロ 投稿日:2008/08/31(Sun) 04:04気持いいー
露天に浸かって宮古の空を眺めていると、もう帰りたく無くなります(笑)
土曜の夕方は貸し切り状態、月曜も数人、と混んでることは無さそうです。
お湯はそんなに熱めではありませんが、日焼けした後だと水風呂しか入れない、なんて事になるので注意して下さい。
料金は小学生は\250ですが、大人\1,000はちょっと高い。
もう少し安ければ、何度でも行くのに・・・
建物を出て辺りが暗くなってたら振り返ってみましょう。
チープなネオンに思わず笑ってしまいます(笑)評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する
スポンサード リンク