
れあれあさんからの新城ビーチ(新城海岸)の海の中クチコミ情報。れあれあさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際に新城ビーチ(新城海岸)の海の中を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、新城ビーチ(新城海岸)の海の中を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。
▼れあれあさんからの新城ビーチ(新城海岸)の海の中クチコミ情報/おすすめ口コミ
これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
-
新城ビーチ(新城海岸)の海の中の口コミ
おすすめ投稿者:れあれあ 投稿日:2008/08/23(Sat) 07:30吉野と似ています。
基本、吉野と似ていますが透明度が少し悪い?(潮の向きにもよるでしょうけど)。リーフエッジまでは遠すぎる・・・のでカヤック&シュノーケルツアーでお手軽に連れて行ってもらうと楽です。ビーチ横の売店で申し込めます。リーフエッジは透明度もサンゴもまだまだ最高でした。
評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する
スポンサード リンク