▼水納島観光スポット一覧
水納島:海の色
水納島:水納ビーチ
水納島:水納港横のビーチ
水納島:水納港
水納島:水納港ターミナル
水納島:島の道
水納島:内海
水納島:パーラー・ティーダ(夏季限定)
水納島:クロワッサンアイランド(ショップ&雑貨)
水納島:水納小中学校
水納島:井戸?
水納島:カモメ岩のビーチ
水納島:カモメ岩
水納島:カモメ岩の海の中
水納島:カモメ岩先の道
水納島:クロワッサンアイランドの南端
水納島:クロワッサンアイランドの北端
水納島:のどかな道路
水納島:水納島へのアクセス
水納島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP

はりきりママさんからの水納ビーチクチコミ情報。はりきりママさんから寄せられた水納島のの情報です。実際に水納ビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、水納島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、水納ビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。
▼はりきりママさんからの水納ビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ
これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
-
水納ビーチの口コミ
超おすすめ投稿者:はりきりママ 投稿日:2007/06/27(Wed) 07:57素敵なビーチでした。
6月23日に行ってきました。去年のうわさと違って悪徳業者は存在しませんでした。
島に規制が入っていっさい浜で商売してはいけないことになったそうで、一軒だけ浜の上に売店があるのみでした。
(パラソルのレンタル1000円でした)
なので、ビーチには人とパラソルのみ。この時期だからのんびりできました。夏休みは結構混みそうですが。でも、海も砂浜も綺麗なのでお勧めです。浜には一応無料木陰の休憩所も作ってありました。(テーブルと椅子あり)
一応ビーチなので遊泳場所ということで、ロープは張られていましたが、相当混んだら別ですがこのスペースなら満足出来るかな。特にロープ近くは深いのであんまり近づいている人いなかったです。
でもビーチの左側にのロープ近くに魚が沢山いたんですよ!!すごーく大きい魚から、熱帯魚系のカラフルなものも。おもしろかったです。我が家の5歳の子でも手にバケツ型の水中眼鏡?を持って夢中で楽しんでました。(普段は水に顔つけれません)
でも、シュノーケルしている人は少なかったですね。皆さん、満ち潮の時はいろんな魚が沢山来たのでぜひ挑戦してみてください。お勧めでーす!!評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する
スポンサード リンク