沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 来間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク

▼来間島観光スポット一覧

来間島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 来間島のカフェ楽園の果実の写真

うみぶどうさんからのカフェ楽園の果実クチコミ情報。うみぶどうさんから寄せられた来間島のの情報です。実際にカフェ楽園の果実を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、来間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、カフェ楽園の果実を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼うみぶどうさんからのカフェ楽園の果実クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • カフェ楽園の果実の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:うみぶどう 投稿日:2007/11/10(Sat) 08:46

    良かった!!

    ランチに行きました。
    ナビで電話番号入力で目指すも辿り着けず、集落のような細い路地をウロウロしてしまい、もう諦めるか…と言う時に「竜宮城展望台」が見えたので、せめて展望台に行くかと向かうとそのすぐ横にありました。
    初めて行く人は展望台を目指して行くのがスムーズです。

    ステーキ丼ランチはスープ付き。
    細長い器にレタスなどサラダ仕様で盛られていて、美味しかったです。
    ただボリューム的に男性には物足りないかもしれません。
    果実ランチは地物天ぷらとアーサの味噌汁、小鉢が何品か付きます。
    それに食後にコーヒーとドラゴンフルーツのジェラードがつくのでオトクです。
    どちらも1000円です。

    ウエットスーツ姿(羽織ってましたが)のお客さんなどもいたので、泳いだあとふらりと立ち寄るのも可みたいです。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する


スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2008 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.