▼小浜島のおすすめ観光スポット一覧
小浜島:大岳(うふだき)
小浜島:シュガーロード(ちゅらさんのロケ地)
小浜島:細崎(くばざき)
小浜島:ちゅらさん展望台(ちゅらさんの碑)
小浜島:ちゅらさん、和也くんの木
小浜島:民宿こはぐら荘(ちゅらさん古波蔵家)
小浜島:小浜港へと向かう道
小浜島:大岳へと向かう道
小浜島:大岳の展望台
小浜島:大岳展望台からの景色
小浜島:細崎の夕日
小浜島:小浜集落から港へと続く道
小浜島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP

ひろしさんからのシュガーロード(ちゅらさんのロケ地)クチコミ情報。ひろしさんから寄せられた小浜島のの情報です。実際にシュガーロード(ちゅらさんのロケ地)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、小浜島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、シュガーロード(ちゅらさんのロケ地)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。
▼ひろしさんからのシュガーロード(ちゅらさんのロケ地)クチコミ情報/おすすめ口コミ
これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
-
シュガーロード(ちゅらさんのロケ地)の口コミ
超おすすめ投稿者:ひろし 投稿日:2008/10/04(Sat) 00:32長閑な1本道
ホントに長閑な道です。「シュガーロード」という名前ですが、今ではサトウキビの他にも、牛がいたり、ヤギがいたり、遠くに海が見えたり・・・この1本道には小浜島の魅力が全部詰まっていると思います。是非、自分の足でこの道を歩いてみてください。
評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する
スポンサード リンク