沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 小浜島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼小浜島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

小浜島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 小浜島のカフェ&レストラン パパイヤ(閉店)の写真

JALはフリードリンクありANAはなしさんからのカフェ&レストラン パパイヤ(閉店)クチコミ情報。JALはフリードリンクありANAはなしさんから寄せられた小浜島のの情報です。実際にカフェ&レストラン パパイヤ(閉店)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、小浜島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、カフェ&レストラン パパイヤ(閉店)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼JALはフリードリンクありANAはなしさんからのカフェ&レストラン パパイヤ(閉店)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • カフェ&レストラン パパイヤ(閉店)の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:JALはフリードリンクありANAはなし 投稿日:2010/04/12(Mon) 21:28

    親子3代

    4月3日の夕食はこちらでいただきました。
    ピザとカレーと魚の煮つけ などなど。
    島料理の居酒屋の味も悪くはないが、こちらのカレーはとにかく美味い。パスタの量も通常の大盛以上の量があり尚且つ美味い!
    魚の煮つけは、金目鯛より一回り大きな脂の乗った美味しい魚でした。魚の名前を聞くと、「浜崎さんちの奥さん」との事。聞き間違いと思い、3回ぐらい聞き直しました。どうも、近所の浜崎さんの奥さんが好きな魚らしい...。ホントは何と言う魚か気になって未だに眠れません。
    また、店内のわずかなスペースに小物販売もありあまりに綺麗だったので、嫁さんに携帯ストラップを買ってしまいました。
    下手なお土産屋さんだと倍以上の価格します。
    小浜島滞在が3泊4日と短い事もあり全ての店を回った訳ではありませんが、この店、大満足でした。価格も安いし!


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.