沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 西表島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク

▼西表島観光スポット一覧

西表島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 西表島のKake・ta(カケタ)の写真

mmさんからのKake・ta(カケタ)クチコミ情報。mmさんから寄せられた西表島のの情報です。実際にKake・ta(カケタ)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、西表島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、Kake・ta(カケタ)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼mmさんからのKake・ta(カケタ)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • Kake・ta(カケタ)の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:mm 投稿日:2008/04/25(Fri) 09:52

    猫が一杯です

    値段はお高い気はしますがボリュームはあります。料理を頼みすぎて食べきれなくなったら容器をくれて持ち帰りが出来ました。地元のダイビングのインストラクターにはチキングリルがお勧めだというので、試してみたら確かに美味しかったです。特製タコライスもいけました。以前は入り口から手前がオープンスペースに机と椅子が並べられ、ここでビールを飲むのが気持ちよかったのですが、建て増しされて無くなったのは残念。建て増しした部分で短パンでビールを飲んでいたら蚊に刺されまくってしまいました。短パンより長ズボンを穿いていったほうがいいでしょう。我が物顔で店内を出入りするたくさんの猫が面白いです。22時半からバータイムということで火を使わない料理しか出来なくなります。民宿の食事に飽きたら行ってみてください。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する


スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2008 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.