沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 西表島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク

▼西表島観光スポット一覧

西表島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 西表島の白浜港の写真

西表島 白浜港のクチコミ情報。みなさんから寄せられた西表島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、西表島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼白浜港のクチコミ情報/おすすめ口コミ


  • 白浜港の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:dango 投稿日:2008/07/26(Sat) 11:23

    船浮への渡し船

    午前中の早めの時間からイダの浜で過ごしたかったのですが,白浜港から船浮へは定期船ではちょうど良い便がなく,港にある屋良商店の「マリンタクシー」を利用しました。予め予約をしておいたので,時間どおりに船をだしてもらえました。頼んでおけば,往復ともお願いできるようですよ。お店内にはちょっとしたお菓子や飲み物もあり,子ども達のおやつまで調達できて助かりました。


  • 白浜港の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:とく 投稿日:2008/01/09(Wed) 23:16

    とても満足のカヌーツアーでした

    仲良川幻の滝(ナーラの滝)へ行って来ました。
    今回のツアー申し込みは私一人だったので、いくつかのショップに問い合わせしたのですがどこも2名集まらないと開催しないとか、色んな事を聞いたからでしょうか面倒臭い感じの応対。
    最後に問い合わせしたのが漕屋さんでしたが、気持ち良く一人でも大丈夫ですよとの事でした。
    直ぐにツアーの申し込みをさせて頂きました。
    料金も他店より安く、安全対策もしっかりしていました。
    ツアーの方ものんびり時間をかけて、私のペースに合わせたツアーを行ってくれました。
    とても満足のカヌーツアーでした。
    是非みなさんも西表島でカヌーをされる時はお問い合わせしてみて下さい。


  • 白浜港の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:みはる 投稿日:2007/05/15(Tue) 02:09

    ファミリーフィッシング

    船浮行きの船着き場の左手(バス亭のさらに先)に張り出した防波堤のようなところで釣りをしましたが、フエダイ系の小型魚(25cmくらい)がよく釣れました。海の中の斜面を浮きづりで狙うと良いようです。地元の方は大きなおもりをつけた太い仕掛けで大物を狙ってました。足場もよく安全です。






  • クチコミ投稿するの観光スポット

    白浜港(西表島のお店/居酒屋/カフェ/その他)

  • 投稿者のお名前(ニックネーム可)

  • クチコミタイトル

  • クチコミ内容(実際に行ったことが無い方がここで質問などをするのはお止め下さい)

  • 評 価

    超おすすめ おすすめ まぁまぁ いまいち NG!

スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2008 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.