ハウスinカケロマ - 沖縄加計呂麻島のホテル・民宿・安宿情報
[加計呂麻島]
ハウスinカケロマ
0997-76-0381
・9900円〜(2食付)
沖縄離島ドットコム〜沖縄加計呂麻島のホテル・民宿・安宿情報
全ての地図を2020年版に更新!PDFもBOOKも2020年版に!!詳細は
離島ブログ
と
離島BOOK
で!?
最終更新:2021年
<スポンサードリンク>
宿マップ▽
宿クチコミ▽
■ハウスinカケロマの詳細情報・クチコミ投稿はこちら
□加計呂麻島の情報はこちら
□奄美諸島の情報はこちら
□沖縄離島ドットコムはこちら
□ハウスinカケロマ ホームページ
スリ浜沿いの集落にあるペンション。道路側に大きな看板があるも、建物は道路から少し奥に入った場所にあります。道路側の建物は別の宿なので注意しましょう。宿自体は宿泊棟とレストラン棟があり、少し離れた場所にトムソーヤ小屋なるものもあります。インテリアはバリ風らしいですが、離島で良くある木調の雰囲気です。ただスリ浜までは少しだけ距離があり、オーシャンフロントという訳にはいきません。他の宿の横を経由してビーチまで行く印象です。その分、ビーチや道路からの喧噪を避けることができ、とても静かな環境かと思います。
道路から奥にあるのが宿で中にはこんな建物も!
このホテル/民宿の詳細情報・クチコミ投稿はこちら
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
▼ハウスinカケロマの場所/地図
(周辺の宿・ホテル/お店・観光スポット/グルメ情報も表示可能)
この宿の情報のみ
周辺のホテル/宿情報
周辺のお店/観光情報
大きな地図でこの宿の情報を見る
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
<スポンサードリンク>
▼ハウスinカケロマのクチコミ情報(5件)
とても良い(評価 5/5)
20130915 感想
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
ほかに書かれている記載のとおり、素晴らしい宿です。コミュニケーションを楽しみつつも、プライバシーもきちんと守られて、というバランスもとれています。オーナーさんの気遣いややさしさも感じられる気持ちのいい宿だと思います。すり浜の前というロケーションも〇です。
ワンちゃんもかわいかったです。
ぐりーんまん さんからのクチコミ(2013/09/19(Thu) 21:18)
とても良い(評価 5/5)
とてもオススメのお宿です!
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
8月に2泊お世話になりました。
宿の前はスリ浜で最高のロケーションです。
スリ浜はとてもきれいで眺めても最高。朝日が昇るときがまた最高です!
加計呂麻島の色々な浜を回りましたが、スリ浜が一番よかったです。
シュノーケリングにも最適で、カワイイお魚にたくさん出会えました!
お宿のご飯は島料理で、本当に美味しかった!
そして何より、オーナーのまさこさんが親切でよかったです。
海に行こうとすると「このバスタオル持って行って!役立つと思うから!」と貸してくれたし、
明日の予定が決まってないんです・・・と相談すると、色々と相談に乗って下さり、すぐにダイビングなどの手配もして下さいました。
加えて、隣の予路島に行きたいんですけど・・・と相談すると、予路島の良い宿を紹介してくださり、予約までとって下さいました。
しかも、加計呂麻島から直接、予路島(加計呂麻ー予路間は定期便はない)までの行く方法も教えて下さいました。
何から何までお世話になり、本当に親切に対応して下さいました。
最高のときを過ごすことができました。
ぜひぜひまた利用したいです!!
てつこ さんからのクチコミ(2013/08/17(Sat) 15:46)
とても良い(評価 5/5)
大人の落ち着き
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
すごくきれいで快適な宿でした。オーナーさんも落ち着いた素敵な方で、本当に快適に過ごせました。歩いてすぐスリ浜という立地は最高で、快適で清潔で大人の落ち着きがあって、リピートせざるを得ないんじゃないかと。女性一人とか落ち着いたご夫婦で泊まるには、こういったとこがベストなんじゃないかと。
めいちゃん さんからのクチコミ(2012/08/26(Sun) 15:15)
とても良い(評価 5/5)
よかったです!
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
オーナーさんはにこやかで、食事も丁寧に作られていて美味しかったです。
お部屋も清潔で行き届いていて、とても快適でした。
お庭が広くてきれいで、トムソーヤー小屋があったり・・・☆
しかも目の前がスリ浜!
また是非いきたいです♪
お世話になりました。
ゆう さんからのクチコミ(2012/06/16(Sat) 10:46)
とても良い(評価 5/5)
おすすめ!清潔でステキなペンション
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
オーナーのまさちゃんは、いつも笑顔でとても素敵な女性です。
お部屋もエアコンあり、シャワーあり、シーツもみんな清潔。
カケロマに必要な網戸もある
施設自体も新しいですよ!
一緒に飲み屋さんでカラオケをした事が忘れられない思い出です
りかさん さんからのクチコミ(2012/02/29(Wed) 14:50)
このホテル/民宿のクチコミを投稿する
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
ここに掲載されている宿代や電話番号などの各種情報は、実際とは変わっている場合もありますので予めご了承下さい。
<スポンサードリンク>
TOP
|
地図/マップ
|
周辺観光情報
|
クチコミ
|
ホテル予約
|
沖縄ツアー
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
加計呂麻島の情報
|
奄美諸島の情報
|
沖縄離島ドットコム
沖縄離島ドットコムTOP
Copyright(C)2001-2025 RITOU.COM All rights reserved.
ページの先頭へ△