ザ・ビーチテラス - 沖縄石垣島のホテル・民宿・安宿情報
楽天トラベル
でホテル予約
ヤフートラベル
でホテル予約
じゃらん
でホテル予約
るるぶ/JTB
でホテル予約
[石垣島]
ザ・ビーチテラス
0980-87-0160
・\7800〜(1名分/2名1室・朝食付)
沖縄離島ドットコム〜沖縄石垣島のホテル・民宿・安宿情報
全ての地図を2020年版に更新!PDFもBOOKも2020年版に!!詳細は
離島ブログ
と
離島BOOK
で!?
最終更新:2015年
<スポンサードリンク>
宿マップ▽
宿クチコミ▽
■ザ・ビーチテラスの詳細情報・クチコミ投稿はこちら
□石垣島の情報はこちら
□八重山列島の情報はこちら
□沖縄離島ドットコムはこちら
□ザ・ビーチテラス ホームページ
■楽天トラベルで予約する
■じゃらんで予約する
■JTB/るるぶで予約する
■Yahooトラベルで予約する
ペンション赤瓦だったものを増改築したのか隣接した場所に別館的に建設したのか分かりませんが、とにかく旧赤瓦の建物にくっついてて新しくオープンしたと思われる宿。チャペル併設のようです。庭先に海がありますが、オーシャンビューか否かは微妙なところ。完成予想図のパースや写真で見るよりもかなり小さい建物の印象。庭は広いけど目の前が堤防で海が望める感じでは無いかもしれません。とにもかくにも旧ペンション赤瓦との関係が分かりにくい宿。
イメージスケッチより小さい建物
左が旧赤かわらの建物で右が新設
赤かわらとの関係が分かりにくい
このホテル/民宿の詳細情報・クチコミ投稿はこちら
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
▼ザ・ビーチテラスの場所/地図
(周辺の宿・ホテル/お店・観光スポット/グルメ情報も表示可能)
この宿の情報のみ
周辺のホテル/宿情報
周辺のお店/観光情報
大きな地図でこの宿の情報を見る
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
<スポンサードリンク>
▼ザ・ビーチテラスのクチコミ情報(7件)
良い(評価 4/5)
改装後は良いと思いますよ
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
2013年11月の石垣島のお祭りシーズンに利用しましたが
大変綺麗で良かったと思います
支配人さんもとてもアットホームで朝食だけを頂きましたが
とても良かったです。
部屋も綺麗で広さも2人なら問題無しです
マイナスポイントは隣りの施設との境に垣根や塀が無かったので
デッキにあるジャグジーが隣りから簡単に見えてしまう点と
廊下側に扉が一枚しかないので廊下の音や声が部屋に良く聞こえる
裏を返せば部屋音や会話も廊下に漏れてしまう・・
これぐらいかなマイナス点は
あとは全体的には良かったですよ。
関西発 さんからのクチコミ(2014/06/02(Mon) 13:06)
イマイチ(評価 2/5)
クチコミ情報
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
【旧ペンション赤かわらのクチコミ】目の前が海で景色が良く周りも広々でした。しかし、部屋がカビ臭く夜になったらヤモリが大量に出て蝉も部屋にいました。チェックインするとき宿主が居なく帰って来たのが夜遅くでした。来月建て替えとの事でしたが対応があんまりだなぁと思いました。
3泊の予約でしたが急遽1泊でキャンセルしました。
カレーパン さんからのクチコミ(2010/09/29(Wed) 15:24)
イマイチ(評価 2/5)
・・・
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
【旧ペンション赤かわらのクチコミ】雰囲気的、また立地的には、市街から離れており、レンタカーがあればどこへでもいけて便利でした。しかし、お部屋はホコリしていたり、匂いがこもっていたり、蜘蛛がいたり、修理されていない箇所が何箇所もあったり、がっかりいたしました。石垣島ではそれが普通なのかもしれませんが、宿泊施設としては、いまいちでした。
パンダ さんからのクチコミ(2008/10/28(Tue) 21:53)
とても良い(評価 5/5)
良い宿です
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
【旧ペンション赤かわらのクチコミ】受付の対応も良く、気持ちよく宿泊出来ました。
雰囲気も良くまた泊まりたい宿です。
鷹 さんからのクチコミ(2008/10/11(Sat) 12:07)
良い(評価 4/5)
よかったです。また行きます。
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
【旧ペンション赤かわらのクチコミ】ペットを連れて行こうと思い、探し当てたのがこの宿。実は、石垣島には何回も来ていて、ここの食堂で昼食をとったことがあり、前から気になっていたペンションでした。とにかく立地は最高、海の目の前で、市街からも遠くなく、朝食もうまい。のんびりすごすならお勧めです。安いしね。
赤がわらって名前だけあって、食堂の建物は、沖縄の建物らしく心が落ち着く。リゾートホテルとかじゃなく、のんびり石垣を味わいたいなら、お勧めです。
くろすけ さんからのクチコミ(2008/08/27(Wed) 16:31)
とても良い(評価 5/5)
良かった。
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
【旧ペンション赤かわらのクチコミ】普通に全く良かったです。
部屋かの目の前が海だし、窓から良い風は入ってくるし。
バス、トイレ付きの部屋でしたし。
民宿感覚なら、全く問題なく良いと思います。
干渉もされず、環境も静かです。
しかし、蚊がいます。田舎だから仕方ないけど。夜中に虫に刺されてすごい大変でした。
大好き さんからのクチコミ(2008/06/22(Sun) 22:16)
良い(評価 4/5)
ゆったり、のんびり。
クチコミを隠す×
クチコミを表示▼
【旧ペンション赤かわらのクチコミ】去年の6月に母と2泊しました。
2階の部屋でしたが、ベランダから広々とした庭と海を眺められ、のびのびと過ごせました。私は本館に泊まりましたが、コテージもあります。
また、お食事処『あまはじ』も営業してらっしゃるので、ゆったりとしたテラスでおいしい沖縄料理と泡盛を楽しむことができます(石垣牛のすき焼きもおすすめ!)
私がお世話になったときは、近所(?)のおじさん達が宴会していて三線弾いたり歌ったり、その日釣ってきた魚の刺身をいただいたり、にぎやかで楽しい夜でした。
海が(泳げませんが…)すぐそこなので、のんびり散歩するのもいいですよ。
葉っぱ さんからのクチコミ(2007/10/15(Mon) 18:29)
このホテル/民宿のクチコミを投稿する
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
ここに掲載されている宿代や電話番号などの各種情報は、実際とは変わっている場合もありますので予めご了承下さい。
<スポンサードリンク>
ザ・ビーチテラスをネットから予約する
|
楽天トラベルで予約
|
じゃらんで予約
|
JTB/るるぶで予約
|
Yahooトラベルで予約
|
TOP
|
地図/マップ
|
周辺観光情報
|
クチコミ
|
ホテル予約
|
沖縄ツアー
(離島ドットコムの関連サイトへ移動します)
石垣島の情報
|
八重山列島の情報
|
沖縄離島ドットコム
沖縄離島ドットコムTOP
Copyright(C)2001-2025 RITOU.COM All rights reserved.
ページの先頭へ△