<スポンサードリンク>
奄美リゾート ばしゃ山村
奄美大島のシティ/ビジネスホテル
奄美リゾート ばしゃ山村の詳細情報(最終更新:2019年)
名瀬〜空港の幹線道路沿いにある施設群の中の宿泊施設。基本的にお土産屋やレストランですが、宿泊施設もしっかり整備されています。目の前が用安海岸で、海水浴だけじゃなくシュノーケリングやマリンスポーツも楽しめます。海も近くレストランも併設。プールもあり。新館もあるので、様々なニーズに応えることができるかもしれません。
奄美リゾート ばしゃ山村の基本情報
【電話】0997-63-1178
【料金】8800円〜(食事無・2名1室/1名分)
奄美リゾート ばしゃ山村の地図/アクセス
<スポンサードリンク>
奄美リゾート ばしゃ山村のクチコミ/口コミ(2件)

良い(評価 4/5)
全体的には、部屋の雰囲気、食事、大浴場等非常によかったですが、長所短所をまとめておきます。
○長所
・ 空港に近い。宿から(への)送迎をしてもらえる。
・ 目の前にビーチがある。
・ 売店・食事が可能。
・ 大浴場あり。
・ 民俗村が目の前にあり、雨が降った時などの時間がつぶせる。
○ 短所
・ 周辺に店がないため、レンタカーがないと厳しい。
名瀬からも40分(途中、片側通行の場所も多い)かかるので、夜、名瀬中心地でお酒を飲みに行くときには不便。
・ かけろま島を含めた南部方面への観光を主に考える場合は遠い。
(古仁屋まで約1時間40分〜2時間)
ぐりーんまん さんからのクチコミ(2011/10/01(Sat) 23:50)

とても良い(評価 5/5)
あまり海に行かない我が家。
こちらのホテルに宿泊して、海を満喫できました!
初めてマーブルというボートに家族で乗ったのですが、
もう楽しくって楽しくって!
夫のあんなはしゃいだ姿は初めてみました。
海も砂浜もきれいでした。
貝やサンゴをたくさん拾いました。
ホテルのお部屋は新館で、バスとトイレが別々になり、
新しいからか、フローリングもピカピカで快適な部屋でした。
トリプルだったのですが、エキストラベッドではなかったのが感激でした。
マットは柔らかくて3人快眠出来ました。
プールは子どもがたくさん泳いでました。
洗濯機と乾燥機が各3台あるので、すいていていつでも使えて楽。
お土産さんも食料品から大島紬やビーチらしいモノまでそろっているので
ここで買いました。
ホテルのスタッフは掃除の方からフロントの方まで笑顔で挨拶されて
気持ち良かったです。
大浴場には海水風呂があります。
疲れがとれるぬるま湯でした。
michi さんからのクチコミ(2011/08/19(Fri) 10:37)
<スポンサードリンク>